2017-10

オムライス

ブログ仲間の  ラベンダーさんの記事  を見て、
オムライスが食べたくなった昨日の私。


毎日の献立って、本当に悩みます。
今日はこれ、明日はこれって分かっているのいいのにって思います。
でも、それじゃあ、つまらないかな。


でも、オムライス!って決めたから、ふふふーーんって楽しくなりました。

我が家のオムライスはね・・・・・

Image362~00

Image361~00

こーんな感じ。


● COMMENT FORM ●

可愛いオムライスですね。わんちゃんかな?
私も大好きで以前はよく作ってたんですが、主人がコレステロール値が高くて卵は控えるように言われてるんです。なのでここ数年作ってません。でもね、たまに無性に食べたくなるんですよね。

おはようございます。
おかみさんのこういう「お茶目」な所が大好きです。

私もおかみさん風で上に玉子をのせるのですが、
綺麗に巻いてトロ~って感じが出せません。
TVで簡単な方法を見たことがありますが、どうもコツが分からなくって。

おかみさん、毎日、何人分を作っているの?
ほんとに毎日、ご苦労様です。

かわいい(^^)
私も食べたくなっちゃった!
今日はご飯は一人だからオムイスにしようかなぁ。。。

ごまちゃん

クマでした。
たくま、リラックマ。クマ好きなのよね。
もうじき、たっくんも食べられるようになるのねー。楽しみ。
わー、献立決めるの大変ですね。
旦那様のだけ、薄焼き卵にしちゃおうか。

葉月ちゃん

本当はオムレツみたいにして、真ん中で切って、とろーり・・・
と出来るといいんですがねー。
お顔に凝ってからは、このバージョンで。
主人も息子も、何も言わず食べてくれますよ。
ただ、作っているときに見ちゃうと、
息子は、顔にしなくていいから・・って言います。無視しますがね。

今は、毎日5人分。
たっくんたちが来ると8人分ですね。
少量作るのが出来なくなっちゃいました。

りんごちゃん

今日は一人ご飯?
一人分でもしっかり作るの、本当にすごい。
オムライスにしたのかな?
私なら、お茶漬けかオムスビにしちゃいそうです。

わぁ、可愛いっ♪
私もオムライスは最近包まずこんな感じのトロトロ系のにしてます☆
ブロッコリーでお耳なんですね~。
今度マネっこしてみようっと。お兄ちゃんはもうくまちゃんとかは卒業かもしれないケド、まだ次男の方はイケるかもしれないっ。

ひろろんさん

ね、可愛いでしょう?
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、大きいおばあちゃんも
みーんな一緒に食べてますよ。
たまには遊びたくなりますよねー。

SEO 最高技術のadlをやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

SEOさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
いろいろなことに疎いので、
また、じっくり読ませていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。

んーー、本当に大変です。
頑張りましょうね。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/262-9ae04d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する