2017-11

一年前・・・・

Image302~00

昨年と同じシチュエーション。
末娘のお誕生日です。

7月4日のお誕生日

違うのは、今回初参加のたっくんの存在。

一年が経つのは早いですね。

でも、変わらないのは、娘の誕生日のリクエスト。
チーズケーキとコーンシチューと手作りコロッケ、サラダ。


コロッケ?作りましたよ、コーン入り、チーズ入り、スイートポテト等5種類も。


Image300~00

もちろん、たっくん用も一番初めに作っておきました。

リラックマのりーくんの洋服と、たっくんのスタイ。
これは、娘が妊娠中に作ったものです。

たっくん、大きくなりましたね。

080722_231518.jpg

こんなに小さかったんだもの。


もうすぐたっくんの1歳のお誕生日です。








まめゆりさんのブログ閉鎖の記事がありました。

まめゆりノート

明るくて、楽しくて、写真がとっても素敵で。
本当のお姉さんみたいに親身になってコメントをくださったり、
いろいろな気遣いをしてくださっていました。

少し、お疲れかなって思ってはいましたが、
突然のお知らせに、ただただ、残念です。

Image296~00

いつも、元気をいただきました。
いつも甘えさせていただきました。

本当にありがとうございました。

再開の日が来る事を願っています。
時々遊びに来てくださいね。

まめゆりさん、大好きです。
いつまでも、私のお手本でいてください。


Image297~00

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月4日

お~、Independence Dayのお生まれなんですね。かっちょいいです。たっくんも確実に成長されてますね!
まめゆりさん、私も拝見してびっくりでした。
残念です・・・

末娘さんのお誕生日おめでとうございます。
コロッケ5種類、食べてみたいです!

たっくん本当に大きくなりましたね。
赤ちゃんの1年ってものすごく変化があって驚きます。

お誕生日おめでとうございます(^^)
末娘ちゃんのリクエスト、ナイスですね~(^^)
私も好きなモノばかりv-238
たっくんのスタイとリー君の洋服がおそろなんてかわいいーi-237
娘さんはおかみさんに似て器用なのかなぁ(^^)
どうしよ(><)
私、縫い物も編み物も苦手e-350
手作りとか出来るのかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

末娘さんのお誕生日おめでとうございます。
ホント!たっくん大きくなりましたね。
娘さん!お手製のリラックマの洋服可愛いですよ♪


ごまちゃん

映画にもなっちゃって、
忘れられない誕生日なんですよ。
たっくんも可愛くなったでしょ^^
まめゆりさん・・・本当に残念です。
でも、まめゆりさんだもの。
華麗なる復活を期待しちゃいます。

かめととさん

かめととさんのためなら
リクエストに応えちゃいますよ!
かめととさんの可愛い姪御さんも大きくなったでしょう?
赤ちゃんの一年の成長ってすごいですね。

りんごちゃん

あらら?やっぱり若い子の好きなものって
似ているのかな?
お揃いで可愛いでしょ?
大丈夫!作りたいっていう気持ちが
上手にさせてくれます。
りんごちゃんのケーキもそうだものね。
どんどん上手になってますもん。

ラベンダーさん

ありがとうございます。
たっくん、細くて小さくて・・・
今もまだ痩せちゃんだけれど、
大きくなりました。
あんよも。もう少し・・・

たっくん大きくなりましたね!
もうどっちがリラックマかわからないくらい。(冗談です)
可愛さ・癒し度で、たっくんの圧勝です♪

まめゆりさん、残念ですね。以前からよくお名前はお見かけし、ブログにもたまにお邪魔していたんですが、素敵なブログだっただけに残念です。

こーしろーさん

こらこら。
そういえば、似ているかも・・・
ま、可愛いからいいか。
あ・・・たっくんに会いたくなりました。
もうすぐお誕生日ですよー。楽しみ^^

まめゆりさん、本当に素敵なブログでした。
やめるのやーめたって言ってくれないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/254-d710eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマ wii

「リラックマ wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する