2017-10

ただいま!

二泊三日の、プチ旅行。
強行スケジュールでも、とっても満足でした。
とっても楽しい研修会、同期会、資材の仕入れ、
ちょっと一杯、長いお散歩、従姉妹たちとの逢瀬でした。

生憎、天気予報は、終日雨。
帰る日まで、ずっと雨マークでした。

でもね、私は晴れ女なんです。
傘は持って行きましたが、一度も差さずに済みました。
建物の中にいる時は大雨でも、
外に出る時は、止んでいたのです。すごいでしょ?

Image225~00



久しぶりの上京です。
前回は、11月。
やはり、研修会があり、次の日には浅草に行きました。
浅草寺

今回は、ちょっと特別なこともあったのですが・・・^^

東京駅に着いて、一番初めに行ったのは・・・ね、
東京駅地下の『まめぐい』なんです。

まめゆりさんのブログで紹介されていて、
見たい!って思っていたから、感激でした。

ブログで紹介してくださった場所に、
実際に行って見て、触れて・・・というのは
すごくドキドキすることですね。

もしかしたら、今ここにまめゆりさんがいるのかしら?
うーーん、でも、私のイメージするまめゆりさんらしき人はいないみたい・・・
などと考えたりして、すごく楽しかったです。

ブログ仲間さんが隣にいたら、すごく素敵ですね。
本当に、いたりして・・・・ね^^

帰りに買おうと思っていたのですが、
新横浜から帰ったので、次回に持ち越しです。


そして、そして、そして・・・・

上越新幹線で、上毛高原へ向かいました。

IMG_0103_convert_20090624205951.jpg

ちょうど、ほたる祭りの真っ最中。

IMG_0101_convert_20090624183015.jpg


一気に記事を書こうと思っていたのですが、
自営業の主婦って、大変です。
やらなきゃいけない事がいっぱい。

旅行の記事は、小出しになります。
気長にお付き合いください。


今日は、葉月さんとこーしろーさんが、
ブログで紹介記事を書いてくださったのです。
ご連絡があり、先程見させていただきましたが、
あらららら・・・・・
すごーーーく恥ずかしいです。

でも、とっても嬉しいです。ありがとう、葉月ちゃん、こーしろーさん。

みなさんも、よかったら、見てくださいね。
葉月さんのブログ
こーしろうさんのブログ

おふたりのコラボになっています。

● COMMENT FORM ●

おかえりなさい♪

桃井かおりさんもびっくりなくらい、湯上り卵肌で帰ってこられたんでしょ?次の記事が楽しみです♪

葉月さんとのびっくりコラボ企画、喜んでいただけましたでしょうか?優しい思いをたくさん箱に詰めて送っていただいた、ほんのお返しの気持ちです。
ありがとうございました。

こーしろーさん

びっくりコラボ、本当にびっくりでした。
ありがとうございました。
温かいおふたりのコラボ。
嬉しかったです。ありがとう。

湯上りすべすべの温泉へは2回も入りましたが、
もう、元に戻っちゃったのかなー^^;

おかえりなさ~い。pcのこっち側で私もお天気願掛けしてましたよー。そうか、雨に合わずにね、よかった~v-411
まめぐい、覗いてこられました? 隣にいたらどちらともなく「あの、ひょっとして…」なんて声をかけていたでしょうか。だったら楽しいですねぇ。
おかみさんがお出かけしてる間、土曜も日曜も仕事してましたので東京へは行ってなくてざむね~~ん。
こーしろーさんと葉月さんのコラボ読ませていただき、pcのこっちで指しゃぶりすぎて人差し指がほそくなっちゃったい! いいなぁジュルッ。

おかえりなさい(^^)
葉月さんとこーしろーさんのブログにもお邪魔させてもらいました(^^)
おかみさんのマーマーレード大評判ですね♪
さすが!!
ブログだけのお友達なのに、何だか人柄までわかっちゃいます(^^)
いつかはおかみさんとすれ違ったりする事なんかもあるのかな(^^)

おかえりなーーい♪

お疲れでしょうけど、主婦は家に帰ってくると
やることが溜まっていて大変でしょう?
家を空けることはほんとに後で自分にしわ寄せが
帰って来ますよね。

こちらでも、記事を紹介して頂きありがとう
ございます。

私とおかみさんは雰囲気が似ているとこーしろーさんが言って下さり光栄でしたが、もう少しおかみさんの様にお上品にならないと・・って思っています。

久しぶりーっす

ずいぶん前にコメントしたままで久しぶりーっす!

東京駅の『まめぐい』いつも混んでるよ~
久々の東京はどうでした?

実はプレゼント用にお酒買いに行きたいんだけど ラッピングは当日でも大丈夫ですか~?
芋焼酎のおいしいのよろしくe-320

こんばんは

おかみさん、おかえりなさい。つるつる美肌になりましたか? わ~、ブログ仲間との交流があってほのぼの、いいな~!コラボの記事も読ませていただきました。

まめゆりさん

ただいま♪無事帰ってきました。
願掛けありがとう!通じましたよー。
まめゆりさんのこと、本当に捜しましたv-355
次回、お会いできたら嬉しいです。
もちろん、マーマレード持って行きますからv-392
冷凍して、保管しておきますよv-218

りんごちゃん

おふたりのブログ、素敵でしょ?
是非是非、また遊びに行ってくださいね。
りんごちゃんにも、マーマレード食べてもらえたらと策を練ってます^^
いつか、会えたら嬉しいですね。

葉月ちゃん

ただいまー。
プチ家出から帰りました^^
現実は、大変ですねー。主婦って大変ね。

こちらこそ、ありがとう。
素敵な記事を書いていただいちゃいました。

いえいえ、あのね、ここだけの話。
最近、言われたんですよ。
もっと女っぽい人だと思ってたって。
チョット凹みました^^;

山ちゃん

お久しぶりです。コメントありがとう。
東京は、人が多いですねー。
久しぶりの山手線、総武線、地下鉄も楽しかったです。

ありがとう、プレゼント用ですね。
私がいれば、当日でもOKです。
もしよかったら、あらかじめおいでになる時間を
教えていただけたら、嬉しいです^^
お待ちしていますね。ありがとう。
山ちゃんですって言ってね^^

ごまちゃん

温泉って、入っただけでテンション上がりますね。
お風呂に置いてあるいろいろなものを試しちゃいます。
スベスベ。
ごまちゃんも一緒にコラボしましょ。
一番近くに住んでいるのかも。
お会いできたら嬉しいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/249-fe40d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する