2017-11

父の日ですが・・・

明日は、父の日です。
今日は、親孝行なお客様がたくさん来店してくださいました。
ありがとうございます。

Image226~00

明日から、ちょっとお出かけします。

父の日ですので、お店は開店しています。
主人と息子が、頑張ってくれます。
申し訳ない・・・ですが、よろしくお願いします^^

酒屋のおかみの勉強会があり、
ちょっと群馬の水上温泉まで。。。

え?勉強会ですよー。前半は。
あとは、ステキな仲間と親交を深めます。

もちろん、お酒のお勉強もたっぷりです。
また、ご紹介させてください。

東京にも、ちょっと寄る予定です。
でも、すごくハードなスケジュールです。
なかなか出掛ける機会がないので、
めいっぱい頑張ってきます。

天気予報は、雨模様。
でも、デジカメ持って、行ってまいります。

上手に撮れるといいんですが。

Image275~00


父の日は、娘と息子がお祝いしてくれるようです。
よかったね^^

● COMMENT FORM ●

温泉で勉強会好いですね。
楽しく交流してきてくださいませ♪

こんばんは

水上温泉でお勉強会ですか?お仲間との親交も深められるとのこと、いいですね!楽しんできてください。思い出の写真アップも楽しみにしてますね。

おかみさんのところで購入したお酒を親父と飲みました。日本酒ってあんなにおいしいものなんですか!?びっくりするくらいまろやかで味わい深く、お酒を飲めない僕でも結構飲んじゃいました♪
親父もすごく喜んでいました。
おかみさんのおかげです。
本当にありがとうございます♪
研修をしっかり楽しんできてくださいね!特に温泉♪

おかえりなさい。

お疲れが出ていませんか?
たくさん、刺激を受けられたことと思います。

今夜、8時過ぎてから覗いて見て下さいね♪

ラベンダーさん

はい、とっても楽しかったです。
いい仲間と知り合えて、幸せです。
温泉もよかったですよー。
すべすべ^^

ごまちゃん

ありがとう。
勉強もばっちり!
お話も楽しく、睡眠不足^^
いっぱい写真撮ってきました。
また、見てくださいね。

こーしろーさん

まあ、褒め上手ね。
でも、こーしろーさんのチョイスが良かったのです。
お酒の相性もありますから、いろいろ試してね。
喜んでいただけて、よかったです。
こちらこそ、ありがとう。
もちろん、温泉は二度入りましたよーー。

葉月ちゃん

ただいま!
自営業の主婦が留守をすると、
帰ってきてからがたーーーいへんです。
楽しかったので、後も頑張ります。

葉月ちゃんのブログね。
楽しみにお邪魔します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/247-9c4a4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する