2017-08

ねむねむ・・・・


たっくんは、肌触りのいいタオル、ブランケットが大好きです。

いくらご機嫌が悪くても、それを渡すと、ねむねむモードに。

Image280~00


お口に入れるわけでもなく、ちょっとお口に当たるか当たらないか。

次第にとろーーんとしたお目目になります。

Image282~00


スヌーピーのライナスの毛布みたいでしょ?

でも、これじゃなきゃダメ!ではないので
とても助かっています。

洗えなくて大変だもの。

え?どうして分かるって?

実は、たっくんのママと同じなんです。
たっくんのママも小さい頃お気に入りのタオルがあって、
それを持つと、とろーーーん。

同じ顔しましたよ^^

三人子供が居ますが、こんなことは、長女だけ。
遺伝ってあるのかしら?
不思議ですね・・・・

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず、可愛い(*⌒ー⌒*)

おかみさん・・・おはようございます^^
思い出します
寝るときに離せないもの・・・こんなことありましたね^^
もうすぐ1才のお誕生、早いものですね^^
自分で収穫したお野菜は美味しいでしょうね
私はイタリアンパセリとか小さな葉類や今からプランターのミニトマトです(笑
先日赤く熟したので三人?で^^
甘かった~^^

暑かったり、朝晩冷える日があったり
どうぞ、ご無理せず、お身体ご自愛下さいね♥

ノエルさん

こんばんは。ありがとうございます。
またまた、たっくんを載せちゃいました。
一年・・・長かったようであっという間です。
大切にしなきゃいけないと感じています。

野菜の成長も早くて、大変です^^
え?カリンちゃんとシオンちゃんも食べたの?
グルメですねー^^

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

眠そうなたっくんもかわいいですよ~!
肌触りのいいタオルなどは触れてると安心できるのかもしれませんね。

寝るときになくてはならないもの、
記憶をたどるとありました!
クマとパンダ、二つのぬいぐるみを確かに抱いて寝ていました!
この二つじゃないとダメ!というタイプだったんです。

このとろ~~~んとした目に幸せを感じます(^^)親子揃ってとろ~んとなっていただなんて、面白い遺伝ですね。案外大人になった娘さん、今でもブランケットを持ったらとろ~んだったりして(笑)

長女さんと同じなんですね~(^▽^)
尚更愛おしいですね(^^)
かわいい~v-238
私もわかる気がします!
私も肌触りがいいぬいぐるみの抱き枕で寝てるし(笑)

かめととさん

あらー、かめととさんの小さい頃?
可愛らしかったでしょうね。
今は、姪御さんにメロメロだけれど。ね。
安心できるものがあるといいんでしょうね。
ママは、結構助かっているみたいですよ。

こーしろーさん

そうですよね、こんな癖まで遺伝??
他の子はしなかったので、びっくりしました。
そうか、今度娘にそっと持たせて
試してみますね^^
怒られそうだ・・・・

りんごちゃん

そうなんですよ。
面白いですね。
あのお口が可愛いの。

そうそう、りんごちゃんの枕も
お嫁入りの時に持参だったのよね。
遺伝するかもよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/246-70bd4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する