2017-07

紫陽花

Image178~00

咲き始めの紫陽花は、とっても初々しい。


他の色に染まらないで、自分の本当の色を出している。



Image179~00


ほんのり色づくその前に、真っ白な世界を楽しんで。



Image180~00


初めから薄く色づいているような紫陽花・・・



Image181~00


だんだん色が濃くなってくる。
誰の色に染まるのかな。


Image187~00



紫陽花の七変化。
見るたびに色が変わり、
いっぱい楽しませてくれます。


Image188~00


もうすぐ6月。
紫陽花の大好きな雨の季節になります。

入梅・・・・・ちょっぴり憂鬱な季節ですが、
楽しい事も待ってます^^


それは、ナイショのナイショじゃないお話・・・です^^






予約投稿でした。



● COMMENT FORM ●

紫陽花の色の変化が見ていて楽しいですね♪
小学校に通っている時、紫陽花を見るたびにかたつむりを探して遊んでいました。通学路にたくさん咲いていたんですけどね、まだ咲いてるのかな?
僕もデジカメ持っておでかけしようかな♪

ナイショのナイショじゃない話がとっても気になります(^^;

こーしろーさん

紫陽花って、毎日色が変わるんですね。
毎日新鮮な気持ちで見ちゃいます。
かたつむりを探すこーしろーさん・・・可愛かったでしょうね。
あの、可愛さマックスの写真思い出しました。
今、写真は携帯です^^;
近々専用デジカメを買おうかと思ってます。

ふふふ・・・・ナイショです^^

きれいなアジサイですね。
>誰の色に染まるのかな。
お!謎ですね(^_-)-☆。人の出会いを色に例えれば、できれるものならきれいな色で染めたいし、染められたいものですねぇ。
季節はどんどん移って、もう薔薇は終わってアジサイですね。もう年が明けて半年だし。焦ってしまいます。
あせりつつ今日もなだれ込みで一日が過ぎて行きます(^_^;)。

おかみさん こんばんは^^
紫陽花のそっとゆっくり流れる時間を
言葉の中にも感じました

たっくんの笑顔、ミルキーちゃんチョコちゃん・・・
和みます(*⌒ー⌒*)
家も、シャンプーは家で、爪きり足先カット、肛門絞りはペットショップでして貰ってます

お身体の方如何ですか?
梅雨時期はまた体調も崩しやすい時期ですので
ご自愛下さいませ♥

楽しい楽しいこと・・・
もしかして、新しい命でしょうか^^

ご挨拶が遅れましたが、リンク有難うございました
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します
とっても嬉しかったです^^♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花の色の変化面白いですね。
それにとっても綺麗です。
紫陽花を見ていると優しくなれるような感じをうけます♪

まめゆりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
謎?でしょう・・・ね・・・
月日の経つのは早いです。
焦りますねー。
大切にしたいです。
ありがとうございます、頼りにしてます。

ノエルさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます。
思い切ってお話してよかったです。
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

カリンちゃんたち、いつも綺麗になさっていて、
こちらは恥ずかしいです。見習わなきゃ。

楽しい事・・・
今回は、大切な人達と会うこと・・・。
可愛いでしょ^^



ラベンダーさんへ

いつもありがとうございます。
紫陽花、本当に毎日毎日変化するんですよね。
ブリザーブドフラワーになっても素敵なんです。
造れたらいいんですけど^^;

こんばんは

紫陽花の色の移り変わりを撮られたのですね。素敵です。紫陽花ってほんと七変化して楽しめるお花ですよね。おばあさま、天寿を全うされたのですね。でもこれからはいつもおかみさんの心の中で、一緒ですね!

ごまちゃんへ

紫陽花、本当に不思議な花です。
楽しめますね。
ありがとうございます。
天寿ですね。受け入れて、頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/239-f1ca5819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する