2017-08

母の日のプレゼントは・・・


以前は、プレゼントをする立場。
今は、頂く立場になりました。

Image132~00


商売柄、お酒をプレゼントされる方もいらっしゃるので、
季節や行事には、敏感になりますね。

前記事でも書きましたが、
何を貰っても、嬉しいんですよ。

はにかむように、そっとプレゼントを持ってきて、
渡してくれる、その雰囲気、笑顔が大好きです。

今年の、子供達からのプレゼント。
美味しいものと、アクティブなものと、癒しのもの。


ケーキ・・・美味しかったです。

Image133~00


ジムで着てねって。・・・頑張るよ!

Image137~00


以前から欲しかったアロマディフューザー・・・わーー、嬉しい!

Image118~00

これは、水とアロマオイルを1~2滴入れたものをセットし、
スイッチオンすると・・・

Image139~00

ミストがしゅわーーーって出てくるんです

電気も付くので、夜はとってもいい感じ。

Image141.jpg


いい香りに包まれて、ゆっくり眠る事ができました。ミルキーと^^


いくつになってもあなた達は私の可愛い子供です。
一人増えて、子供が4人になったのよね。
可愛い孫のたっくんも加わって・・・
これからは、家族がどんどん増えていくのよね。
とっても楽しみです。



ありがとう。もっともっと頑張るね。
だから、いつも笑顔で元気でいてね。




● COMMENT FORM ●

どれも嬉しいプレゼントですね(^^)
おかみさんの事ちゃーんとわかってますね(^^)

私は渡す時恥ずかしいからささっと出しちゃいます(^^;
もっと照れながら渡す方が可愛げあるかなv-398
おかみさんファミリーはほのぼのしててあったかいのが伝わります。。。

りんごちゃん

りんごちゃんのプレゼントも、とっても素敵です。
お母様、喜んでくださったでしょう^^

ううん、ささっと渡してくれる、その感じ。
照れてるのがわかるのよー。
お母様も、分かってるわよ。ちゃんと。
可愛い可愛い娘のことですからね^^

わぁ、すてきなものをたくさん! でも何より笑顔が一番のプレゼントっていうのがおかみさんらしいすてきなとこです^^。
下のコメの先方のお母様の一言「たっくんが優しく笑ってくれるのは上手に育ててくれているからね」。優しい方でよかったですね。

お母さんの喜ぶ顔がみたくて選んだプレゼントだということが、すごく伝わってきます。素敵な家族ですね♪
プレゼントはもらうほうも、あげるほうもうれしいものですね♪

まめゆりさん

お誕生日や母の日などが近付くと、
子供達との会話が、何となくリサーチっぽいものが
混じるようになるんですね^^
私も同じことをしているのですが。
お金で、もいいけれど、その人のことだけを考えて
選ぶプレゼントって特別ですよね。

そうなんです。
いい家族に恵まれて、とっても嬉しいし幸せです。
あとの子供ふたりも・・・そんな人いませんかねー^^

こーしろーさん

こーしろーさんも、とっても素敵なプレゼントを選ばれましたね。
とっても素敵なご家族です。

本当に、選ぶのも貰うのも嬉しいし、楽しいプレゼント。
さて、父の日も・・・楽しみですね^^

わ~

3者3様のプレゼント、どれももらって嬉しいものですね。お母さんのことよく知ってるからこそのプレゼントですね。素敵です

ごまちゃん

息子は、妹にお任せしたようです。
女の子の方が、わかるのかな?女性の気持ち。
何を選んでくれても嬉しいんだけれど。
とっても楽しんで使ってます。

素敵なプレゼントいただきましたね。
ケーキも手作りでしょう。
嬉しい家族ですね♪

ラベンダーさん

この日は、たっくんのお祝いに招かれていたので、
ケーキは買ってきちゃったと言ってました。
手作りケーキは、思い立った時に作ってくれることが多いです。

お部屋は、いい香りに包まれています。
すぐにお水がなくなっちゃう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/232-b7c331af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する