2017-07

母の日





今度の日曜日は、母の日です。

お店のディスプレイも母の日バージョンへ。

Image114~00

お母様にお酒をって贈られる方もいらっしゃいます。
ゆずや梅、もも、みかんの日本酒ベースのリキュールが人気です。

20090123.jpg


でも、お母さんは、どんなプレゼントよりも
みんなが顔を見せてくれるのが、
元気で笑ってくれるのが
一番嬉しいと思いますよ。


Image115~00


もう一つ、お勧めの商品を紹介します。

Image410.jpg

浜名湖産の海苔と国産じゃがいもで作った
のりしおポテトチップスです。

これは、限られた酒屋にしか置いていないポテチです。

5月末から6月には、三方原産のじゃがいものポテチも出ます。
本当に美味しいじゃがいもなんですよー

これは、父の日にどうでしょうか?


お父さんは、一緒にお酒を飲んでくれると喜んじゃうかな。
飲めない人は、一緒にポテチを食べましょうか。


● COMMENT FORM ●

おかみさん こんばんは
おいしそ~ みかんの日本酒ベースって飲んでみたいですね
酒屋さんならおいてるのでしょうか?
桃もおいしそ~。。。

 ポテトは限定品なんですね
どんなんでしょうか? たべてみたいな~

ルルキーさん

早い!まだアップしたばかりなのに。
すぐ見つけてくださったのかな?
ありがとうございます。

特約店にしか置いていないリキュールなんですよ。
ポテトチップスも限定品で・・・
海苔が、プーーンと、とってもいい香りです。
美味しいですよ。
ルルキーさんのお店も、限定品ばかりですよねー。

このリキュール美味しそうですね。
プレゼントもいいですが、自分が飲んでみたいです。
……弱いですけど。

限定品ポテチも気になります。
こんなのがあるとは知りませんでした。

こんにちは♪
ゆずともものお酒が以前からずっと気になっていました!あまり呑めない僕でもおいしく呑めそうだな~って。

父の日プレゼントの中に僕用のポテチも一緒に注文しても大丈夫ですか??めっちゃ食べたいです♪

かめととさん

大丈夫です。
すごーーーく弱い私でも飲めるんです。
甘くて、果実の香りが素敵です。

このポテチは、浜松限定なんですよ。
手に入らないもの紹介しちゃってごめんなさい。
浜名湖の海苔の風味がすごいんです。
自家用で開けたら、びっくりしました。
新製品なんです。

こーしろーさん

甘いから、こーしろーさんにぴったりかも。
スイーツ大好きみたいだから。
葉月ちゃんも気に入ってくれたみたいです。
元気かな・・・・

父の日の頃には、三方原ポテトチップスが出ているはず。
こちらは、毎年すごい人気なんですよ。
もちろん入荷したら、ひとつ確保しておきますね。
ありがとう。

酒屋にしか置いてないポテチ気になります(><)
お酒もフルーティなのでお母さんにぴったりですね(^^)
私もおいしく頂けそう♪

母の日今日渡してきました(^^)
残念ながらカップケーキは持って行けませんでしたが、次回またチャレンジします!
ありがとうございました(^^)

こんばんは

わ~、リキュールどれもおいしそうですね。
ももとか飲んでみたいな。うめもいろいろ種類が
あるみたいですね。
なんだか、リキュールで頭がいっぱいになってきました・・・ってどんだけアルコール好きなんでしょう。(笑)

母の日にお酒をってのも好いですね。
綺麗なみかん酒も楽しそうな「まいう~」ですね♪

りんごちゃん

限定品・・・ポテチは無理だけれど、
リキュールは、特約店が近くにあるといいね。

美味しそうなカップケーキだったのにーー。
確かに、お義母さんには少しでもいいものをを渡したいわよね。
でも、どんなのでも喜んでくださるわよー。
頑張って!

ごまちゃん

でもね、え?アルコール入っているの?っていう位なのよ。
美味しいってジュース感覚で飲むと、
ふんわりいい気持ちになってきて・・・・危険です^^
最近は、飲みやすいリキュールが増えましたよね。
是非、いろいろ試してみてね。

ラベンダーさん

美味しいお酒を、ちょっぴり・・・
そんな女性が増えてきました。
私でも飲めます!っていう感じのリキュールです。
どんだけ弱いかって?
一口ごっくんで真っ赤ですよ^^;

こんにちわ

美味しそうなお酒がいっぱいでいいな。
ボテチをつまみに、ごちそうさま。
なんちゃってね。

おかみさんがもらう母の日プレゼントは、何かな?

おはようございます。
わぁ、みかんにももにうめにゆず。並んでるの見るだけでほしくなっちゃいますね。
でもほんと、みんなの笑顔が一番のプレゼントなんですよね。

チュン太郎さん

あーー、チュン太郎さんには甘すぎるかも。
辛口でキュッとがお好きかな?
ポテチは合いますね。どちらにも^^
でも、お酒のみの人にも好評なんですよ。

子供達からは、癒しのものとアクティブなもの、
美味しいものをもらっちゃいました^^

まめゆりさん

そうなんです。
何をもらっても嬉しいんですよね。

私は、ちょっとテレながらプレゼントを渡してくれる
そんな雰囲気と、普段見られないような、
子供達のはにかんだ笑顔が大好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/230-9116f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する