2017-07

たっくんの出来る事



数ヶ月前、初節句の記念に撮ってもらったそうです。
まだ、お座りも出来ない時。
笑顔がきゃわいいです。(バカですねー)

でも、随分大きくなって、出来る事も増えてきたんですよ。

さて、何をしているのでしょうか・・・

Image278_20090427170137.jpg


卵ボーロを上手に掴んで、
さて、どうやってお口に入れようか・・・・

Image280_20090427170137.jpg

持ち替えて、ペロペロ。
溶けてジョロジョロ。

今は、上手にお口に入れられるようになりました。
ストローで麦茶を飲んだり、
小さなボールを筒の中に入れたり。

一週間会わないだけで、随分変わります。
毎日会いたいけど、無理よね・・・

Image273.jpg


Image272.jpg


五月のお節句用の飾り雛。

もうすぐ5月です。



28日は、お泊りに来てくれます。

ばーばとお風呂に入ります。
たっくんは、お風呂が大好き。
ばーばも、大好き・・・ね。

● COMMENT FORM ●

たっくん、めっちゃかわいい笑顔ですよ~!
いろんな事ができるようになると、ますます楽しみが増えますね。
うちの姪も、今はうどんを手づかみで食べだしたそうです。

こんなに可愛い笑顔の「たっくん」
毎日会いたいでしょうね。

たっくん

たっくんサイズのこいのぼりが
かわいいですね!


写真のたっくんが
こいのぼりを見た後
なのかは、わかりませんが
ご満悦のたっくんが
また非常にかわいいですね!

何回見てもたっくんきゃわいい~!
一週間でどんどん成長していくのがわかる時期なんですね。この調子だと後1ヶ月もすればブログも書けるようになりますね(笑)

話は変わり個人ごとになりますが、父の日プレゼントにおかみさんセレクトでお酒を贈ろうと思いますので、またおすすめなどあれば教えてくださいね♪

かめととさん

可愛い姪ちゃんも、いろいろ出来るようになったのね。
うどんを手づかみ?可愛いですね。
後始末が大変だけど、これも練習。
かめととさん、メロメロでしょう?

ラベンダーさん

追記にも書きましたが、
今日はお泊りに来てくれます。
顔を見て、ニコって笑ってくれた時、
本当に幸せだなって感じます。

grassyspot スタッフ さん

ちり緬の置物にはまってしまって、
いろいろ集めていますが、
五月のお節句用は、特別ですね。
たっくんの笑顔に、いつも癒されています。

こーしろーさん

こらこら、飛躍しすぎですよー。
でも、そうなったら、一番にこーしろーさんに教えてあげるね^^

プレゼントですね、素敵!
日本酒がいいのか焼酎がいいのか、
それと好みのタイプ(甘口辛口、しっかり、すっきり)
予算、本数などが分かったら教えてくださいね。
スタッフ総力で(3人ですが)チョイスしますね。
もちろん、ラッピングは、特別なものをv-238
まだ、時間がありますので、ゆっくり選んでくださいね。
ありがとうございます!

いい写真が撮れてますね(^^)
たっくんかわいい(^^)
しっかりカメラ目線も出来てるし(^^)
子供の成長は早いってみんな言いますよねー!
これからもっとかわいくなるんじゃないですか~(^^)
もうメロメロなのに、走ったりおしゃべりいっぱいしだしたらもっとメロメロになっちゃいますね(^^)

りんごちゃんへ

いろいろなことが出来るようになっていて、
びっくりしました。
本当に、成長は早いです!
メロメロですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/225-2a1636a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する