2017-05

花より携帯?

Image111.jpg

桜の開花も急ピッチで進み、
七分咲き位の木もありますね。

Image114.jpg

午後になると急に風が出てきて寒くなります。
今週末は、暖かく晴れて欲しいですね。


たっくん、携帯電話がお気に入りです。

Image123.jpg

結構、真面目に見入っています。

Image124.jpg


今どきのおもちゃは、本当に良く出来ています。
いろいろな音が出てびっくり。
着信音はもちろん、カメラのシャッター音には唖然。
時代は変わりましたね。



Image125.jpg

でも、お口に入れるほうが好きなようです。

ばーばの携帯は、あげないよ。

Image121.jpg

● COMMENT FORM ●

今時のおもちゃって本当に凄いですよね!
上の甥っ子が赤ちゃんの時に携帯のおもちゃを持ってて驚きましたが、他にも色々凄いおもちゃが多くて驚かされます。
私が小さい時なんてブロックしか持ってなかったんですけどね(^^;)

きゃわいい~~! たっくんは最高!!
ラストの1枚、おねだりしてる顔はまた最高の最高! かわいくて食べちゃいたいくらいでしょ、おかみさん。
おもちゃの進化も著しいけど鳴り出した音楽の定番も違いますね。「おさるの籠屋」とか「花嫁人形」とか「お山の杉の子」とか、もう聴けないのかなぁ。
え? そんなの知らない? そっかー(>_<)

あはははは、たっくんも携帯電話好きなんですね。
すごい楽しそうな眩しい笑顔!
今の赤ちゃん用おもちゃは
昔に比べて種類も多く、進化していて感心します。

うちの妹は、いつのまにか本物の携帯を取られて
勝手に友達に電話かけられたことがあったそうです。

コメントありがとうございます

ひろむちゃん

性能が良くて、びっくりします。
ひろむちゃんの小さい頃?ウチの子達と同じくらいよね。
大きくなるにつれ、いろいろなおもちゃを買わされた気がします。
でも、あんな音、声は出なかったわよ。ねー。


まめゆりさん

ふふふ、最後の一枚は、待ち受けにしちゃいました。
音楽、違いますよね。
懐かしいです、まめゆりさん。
母が歌ってくれた記憶があります。
調べて聞いちゃいました。
一緒に歌っちゃいました。
・・・・・涙です。
昔の童謡って、いいですね。
一緒に歌声喫茶にでも行きましょうか?


かめととさん

あらー、すごい!
可愛い姪御ちゃんも、そんないたずらが出来るのね。
かめととさんも、これからいろいろなおもちゃを買っちゃいそうですね。
ユウ様のも忘れないでね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/212-a2209e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する