2017-09

夢、繋げて!

早朝、主人からメールが。

20090327.jpg


100台の掛川西高校応援バスが、甲子園球場の駐車場に並んだ様子ですって。
熱いですねー。

バスの中では寝られたの?
って聞いたら、

いやー、校歌と応援歌をずーっと歌って盛り上がっていたよ。
ですって。

8年ぶりの甲子園。
OBは、熱いですねー。

もちろん、たっくんのもうひとりのじいじも一緒に行ったんですよ。
母校の一年後輩だったんです。


CIMG3947_convert_20090326181351.jpg


今度は、たっくんも連れてこなきゃなって話になったそうですよ。

悪い いい仲間が出来ました。


2009032708230000.jpg


アルプススタンドは、満員。
掛西の選手の練習風景だそうです。



試合が始まり・・・・・




連絡が途絶え・・・・・


10点リードされ・・・・



でも、7回から毎回得点で、4点入りました。
ホームランも出ました。



頑張ったよ。もう少し早くから調子が出るとよかったね。


どうかなー。がっかりしているかなって思っていたら電話が。


今から帰りまーす。 後半は、盛り上がったよー。
だって。

新幹線で行ったら、どよ~~~んとしちゃったかもね。
いい仲間と一緒でよかったです。


甲子園で校歌・・・は、次回へのお楽しみに。

夢は繋がりました。

Image077.jpg


たっくんが、いくつの時に甲子園に行けるのかな?



● COMMENT FORM ●

ああ…掛川西、負けちゃいましたね……

すいません、高校野球の場合、
春夏問わず僕が応援するとたいてい負けちゃうんです……
すいませんでした。

たっくんが応援に行けたら勝てたかもしれませんね?

かめととさんへ

応援ありがとう。
そういえば、昨年夏の高校野球、かめととさんの
熱い応援記事、思い出しました。
熱い青春、いいですよね~。
次回(何年後かな?)もお願いします。
暖かい日ならよかったかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/209-764203a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する