2017-07

食欲の春?

いろいろなものが美味しくて、
ついつい食べてしまいます。

どうしよう・・・・

最近、美味しい!と思ったもの


たっくんパパとママからのお土産のシュークリーム
クリームがたっぷりで、美味しかったー

090308_203421.jpg

末娘と一緒に観劇に行った時のケーキ
ふた口分、欠けています・・・・^^;

090309_125834.jpg

これは美味しかったです。沖縄の雪塩ちんすこう
お取り寄せしようかと真剣に悩んでいます。

16.jpg

これは、従姉妹からのお土産で頂いた クラブハリエのバームクーヘン
日経新聞のバームクーヘンランキングで1位になりました。
間違いなしの美味しさでした。
これもお取り寄せできるのかな・・・?

CIMG2311_convert_20090228114507.jpg


誘惑に弱いんです。それよりも美味しいものに弱いのかな。
せっかくシェイプアップしたのにね。

でも、これからは、大好きなイチゴのスイーツの季節です。
目移りしながら選んじゃいますよね。


そうなると、食事まで美味しいものをたくさん作りたくなっちゃいます。


食欲の春・・・・止めてくれるのは、誰?

● COMMENT FORM ●

おかみさんって以前お写真拝見した時!
こんなにスマートなのにダイエット?って思ってしまいましたが・・・
美味しいものドンドン食べちゃってくださいよ♪

雪塩ちんすこうは美味しいですね♪
私も大好きです☆
昔っから、ちんすこうが好きで、色々食べてみたんですが、
これが一番おいしい気がします!
お土産とか旬の果物とか、あるとどうしても食べたくなっちゃいますよね~;
困った、困った;

ラベンダーさん

.ありがとう^^隠れているのよー。
美味しいものは食べちゃいますよ。
でも、程ほどにしなきゃね。
大人なんだからねって、言い聞かせてます。自分にね^^

megomego さん

megoちゃんも知っていた?
ひとつ頂いて食べたらびっくりしたのよ。美味しくって^^
ちょっと、はまりそうですねー。
でも、ちんすこうってカロリーが高いらしいから、
自分で抑制しなきゃね。
megoちゃんは、よく走っているから大丈夫よ。
私も消費すればいいのよね。

こんにちわ

なんか、甘いものがほとんどだな。
美味しいもの=甘いもの、って感じかな?
季節問わず、食欲旺盛、おおいに結構。
まあ、ほどほどにね、あはは。

チュン太郎さん

甘いもの、苦手でしたよね。
私も甘すぎるのは苦手です。
でも、お酒に弱い私には、アルコールの代わりです。
ほどほどにしないと、大変な事になりますよね。
気をつけますね、ありがとう。

ほんとだ!おいしそうなものがいっぱいだこと。
誘惑には素直に負けちゃいましょう。
悩むのは明日でいいじゃないですか(仲間を増やしたいまめゆり)
雪塩ちんすこう! ニューフェイスですよね。はじめその白さに惹きつけられ、雪塩っていう名前にも惹きつけられ、食べてみたらおいしいのでまたまた…。

沖縄の雪塩ちんすこう

おいしそう。
♪プロなのに
ぽっこりお腹に
悩む春~♪
お後が
よろしい
ようで....

まめゆりさん

まめゆりさんは、作っちゃいますものね。
でも、以前紹介してくださったユーハイムの
フランクフルタークランツ!あれは、絶対に食べてみたい。
と、まめゆりさんのページを覘いたら、またまた
甘味処のお誘いが・・・・
はい、いつか必ず頂きます!

grassyspot スタッフ さん

うまい!座布団10枚v-63

誘惑には勝てないから
その後grassyspot に行けばいいのよね。
ちょっと遠いのよねーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/205-3e207c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する