2017-11

たっくんの立っち

Image027_convert_20090317202007.jpg


このクッキーは、特別です。
たっくんからのホワイトデーのプレゼントなんです。

ママが、たっくんの代わりに特注で作ってもらったんですって。

まーー、もったいなくて食べられないわー。


そんな、たっくんですが、
いつの間にかつかまり立ちが出来るようになりました。

Image011_convert_20090317184644.jpg


あら、あら、立っちすると、小ささが分かるのが不思議ですね。

Image012_convert_20090317202754.jpg


まだ、おっかなびっくり。いつよろけてもいいようにママもパパも待機中。


でもね、這えば立て、立てば歩めのばーば心って言うじゃありませんか。
え?言いますよね。最近は。


で、一応、見に行ってきました。

Image025_convert_20090317140146.jpg

どう?たっくん。初めてのクックよ。

Image024_convert_20090317140124.jpg

気に入ったかな?

ファーストシューズは、ばーばに買わせてくれると嬉しいな。

● COMMENT FORM ●

はえば立て…のばーばココロですね。
さぁ、たっちのあとは早いですよ~。
すぐ歩くようになって、すぐ走るようになって…。そのうち「少しはじっとしてて」ってようになるでしょ。

たっくん、たっち出来るようになったんですね★
おめでとうございます~(^∀^)

立つ事を覚えたら子供って歩きだすまであっというまですよね。
今は5歳になる甥っ子の時にあまりにも立ってから歩き出したのが間隔があいてなかったのでビックリしましたが、でもたっくんの可愛いあんよでおかみさんと手を繋いで歩く時が楽しみですね★

たっくん、たっち出来るようになったんですね~(^^)
早いですね(^^)
こたつにつかまってる姿がかわいすぎです!!!
ホワイトデーのチョコ、特注なんですね!
かわいいから食べるのもったいないですね(^^)

たっちできるようになったんですね!おめでとうございます♪
かわいいなあ★笑顔がたまらないです♪
子供たくさんほしいです!

たっくんも、たっちができるようになったんですね~!
傍から見てるとヒヤヒヤしますが、
見守るしかないです。
もう、あっという間に歩き出しそうです。

たっくんつかまり立ち早いですね~
眼が離せませんね。これからは、つかまらなくても
良いようになると忙しくなりますね。可愛いなぁ♪

コメントありがとうございます

まめゆり先輩

ハイハイがとっても早くなって、大変みたいです。
え?そんなに?
ばーば心も、複雑ですね。
いつまでも赤ちゃんでいてほしい気もするんですよ。
いえいえ、成長も楽しみですよ~。



ひろむちゃん

甥っ子さんの世話をいっぱいしているから、
本当によく分かるわよね。
いつでもお嫁に行けるね。
あー、そうですね~!
たっくんとお手々を繋いでお散歩・・・・
そんな日が来るんですね。
楽しみですv-10



りんごちゃん

まだコテンってなるから、怖いですね。
すごくへっぴり腰でしょ?
可愛くてつい撮っちゃいました。

たっくんからのプレゼント、まだ大事にとってあります。



こーしろーさん

あかちゃんの笑顔!見ているだけでデレデレになりますよ。
あれ?こーしろーさんって、独身じゃ??
将来ね!野球チームかサッカーチームが出来ますように。



かめととさん

姪御さんで経験済みですよね。
ハラハラドキドキはまだ続いてますか?
かめととさんも、心配で後をついて歩きそうですねー。



ラベンダーさん

このごろの子は、おませさんなのかしら?
なんでもすることが早くなっているみたい。
ママたちは大変ですね。
暫くは、目の離せない時期が続きますね。
パパ、ママ、頑張れ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/204-e8f72dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する