2017-07

お酒の勉強会です。

昨日は、勉強会参加のため、
早朝、三島駅まで行きました。

080608_090407.jpg


三島駅を降りるのは初めてでした。

新しくて、とても綺麗な駅ですね。
たくさんの奥様たちと待ち合わせです。

080608_090421.jpg


バスの中では、朝日酒造の営業担当
若い西山くんの挨拶がありました。



080608_092235.jpg


そして、奥様たちとのおしゃべりも楽しく、
いよいよ河口湖のウインレイクヒルホテルに到着です。

生憎の雨模様で、もやがかかり、
勉強会の部屋からの河口湖は、ぼやけていました。

080608_114253.jpg


でも、説明の中でびっくり。
このホテルのこの部屋は、
ダウンタウンの『がきの使いやあらへんで』で、
収録に使われ、その外は、バーベキューに利用されたそうです。

080608_114313.jpg


ミーハーなので、ちゃっかり写真に収めました。
勉強会は、とても素晴らしく、
後ほど少しずつみなさまに公開します。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/20-67579f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する