2017-11

もう少し待っててね

試飲会も無事終了しました。
ほんのり甘い吟醸酒も、大好評。
甘酒も、生キャラメルも、喜んでいただけました。

ありがとうございました。 

CIMG3746_convert_20090301170611.jpg

今年も、いつの間にかムスカリの花が咲きました。

ラッパ水仙も、咲き誇っています。


CIMG3736_convert_20090301170340.jpg

以前、思い切って健康診断を受ける記事を書きました。

     思い切って


とうとう、その日が近づいて来てしまいました。

こんなものが届き、事前に準備が必要なようです。

CIMG3751_convert_20090301170707.jpg


あと4日。大丈夫よね。
体調管理、頑張ろうっと。



CIMG3739_convert_20090301170500.jpg


102歳の祖母は転院をし、以前より近い場所に来てくれました。
週2~3回は、顔を見に行っています。
声もしっかりしていて、目力もあり、すごく嬉しいです。

今日も帰るとき、『もう帰るの?』なんて言われてしまいました。

祖母が一番興味があるのは、もちろん たっくん です。
転院してからは連れて行っていませんが、
たっくんの写真を見せると、
『可愛いねー。いい子だねー。いつ連れてきてくれるの?』
と催促されます。

暖かくなったらね。もう少し待っててね。


たっくん、ハイハイが始まりました。

CIMG2331_convert_20090228114638.jpg

● COMMENT FORM ●

健康診断何もないといいですね(><)

おばあサマ、お元気そうで何よりです(^^)
たっくんは今みんなの元気の源になってますね(^^)
こんなにかわいかったらしょうがないですね(^^)

きゃあ!たっくんだぁー♪

たっくん、ずいぶんとお顔がお兄ちゃんになりましたね。
おばあちゃんもきっと驚かれると思いますよ。
ハイハイが始まると目が離せないでしょう?

私は昨年、はじめて健康診断をさぼってしまい、今年は予約を入れようと思っています。

りんごちゃん


初めてだから、何だか怖いですね。
でも一度はしっかり診てもらわないと。

たっくんは、みんなのアイドルですよ。
祖母も、たっくんの写真を見せると、いっぱいお話するんです。



葉月ちゃん


わーい、葉月ちゃんが来てくれた。
たっくんの写真が葉月ちゃんを呼んできてくれたわー。
やっぱり、たっくんパワー、すごいなー。

最近は離乳食もたくさん食べるし、顔つきも変わってきましたよ。
まだ、ハイハイは上手じゃないけど、
すぐお口に入れるからこわいこわい。

健康診断、やっぱり必要ですよね。
毎年受けるようにしないといけませんね。
自分の身体、自分で守らなきゃね。
気をつけましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/197-c0814285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する