2017-05

WBC

WBCのキャンプが宮崎で始まったようです。
試合は3月5日。
いよいよ始動ですね。
宮崎の経済効果は100億円だとか。
すごいですね。


前回も、とてもわくわくして試合を観ていました。
でも、原監督のプレッシャーは、相当のものだと思います。
プレッシャーを跳ね除けて、頑張ってほしいです。

4.jpg

これは、ファイルなんですよ。
マクドナルドのセットのおまけです。

05.jpg

裏(表?)は、川崎選手でした。(暗くてごめんなさい)

打ってね!



今日は、いいお天気でしたが、風が強くて寒く感じました。
日差しがありがたかったです。

1_20090221162650.jpg

今年初めてのラッパ水仙が咲きました。

もう、春ですね。



余談ですが、明日、酵素バスを体験してきます。

ヒノキパウダーに薬草、野草等から抽出した380種類以上の酵素を加えて、
自然発酵による熱で入浴するお風呂だそうです。

店のお客さんが経営していて、以前から勧められていたので、
末娘と体験してみる事にしました。

体験談が、書けるかな?
ちょっと楽しみです。

● COMMENT FORM ●

WBC楽しみですね。今年もどんなドラマが生まれるのでしょう。
原監督、重責を担って大変だと思うけど是非頑張って、こんな時代に勇気と夢を与えてほしいと思います。

酵素バス? エステ効果もありそうですね。
体験談教えて~。楽しみ楽しみ~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酵素バスどうでした!?
是非体験談聞きたいです(^^)

コメントありがとうございます

まめゆりさん

勇気と夢。ですね。
本当に頑張ってほしいです。

酵素バス。。。よかったですよー。


りんごちゃん

代謝が良くないりんごちゃんに
是非入ってもらいたいと思いましたよ。
よかったですよー。

お久しぶりです
WBCも気になりますが
ここ大阪では去年の屈辱。やはり阪神優勝の二文字
今年はと大阪は期待が真弓新監督にかかってます

酵素バスってどんなんでしょう~
報告待ってます

ルルキーさんへ

大阪は、いつも熱いですねv-56
優勝して、六甲おろしを歌う!ですよね。
応援も熱くお願いします。

酵素バス、よかったですよ。お勧めです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/193-7d47f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する