2017-08

春一番 と バレンタインデー

昨夜は、風雨が強かったですね。
静岡でも春一番が観測されたそうです。

今日は、暑いくらいのいいお天気。
春の息吹が感じられます。


土筆



菜の花



ミルキーも手術後は、元気元気。
お散歩に行こうと誘います。

090211_105705.jpg

お散歩というより、外に出て臭いをかぐのが好きみたい。
あ!ミルキーも匂いフェチなのかな?  犬はみんなそうなのか・・・

チョコもミルキーが元気になったら、パワーアップ。

090211_105743.jpg

ミルキーの前を歩けないと怒るんですよ。

でも、元気になってくれてよかったー。
赤ちゃんみたいだけれど、もうすぐミルキーは10歳、チョコは8歳になります。



たっくんも昨日で7ヶ月。

早いねー。だんだんいろいろな事が出来るようになってきて、
可愛らしさが倍増してきました。

090213_151712.jpg


たっくん初めてのバレンタインデー。
チョコ食べられなくて残念ね。


みなさんは、素敵なバレンタインデーを過ごされていますか?

みなさまに、チョコのプレゼントを。 もちろん、本命ですとも。

090214_164726.jpg
090214_165011.jpg




● COMMENT FORM ●

やっぱりたっくんの笑顔は天下一品ですねv
毎回、可愛らしさに骨抜きにされてます~

バレンタインのチョコは今年は手作りやめちゃいました(笑)
特に忙しかったわけでもないのに、いつの間にかバレンタインが来ちゃったので(笑)

たっくんも7ヶ月ですか?
私の甥っ子の雄大と誕生日が近いのかもしれないですね。
雄大は6月4日生まれなんですよv

たっくんの成長早いですねー!
お肌もプリプリですね(^^)
いつみてもかわいいv-238

チョコいっぱい(^^)
手作りは旦那サマにですか~?(^^)

ミルキー元気になってよかったです(^^)

おほっ

本命ですか?
素直に頂いちゃいましょ。
ごちそうさんです。

たっくんは、そろそろ這い這いですか。
早いですね。
そうこうしているうちに、つかまり立ちもしちゃいますもんね。
成長が楽しみですね。

ワンコはみんなにおいフェチですよ。
つぶれたギンナンとか平気でクンクン嗅いでいます。
人間の何万倍の嗅覚なのに、臭くないんでしょうか。

たっくん、いい顔ですね~。
これから暖かくなって、お外にも出やすくなりますね。

ちょこあられが気になるwww

ミルキー元気になってよかったね^^
たっくんもすごくかっこいい顔つきになってきてる!
将来はイケメン間違いナシだね!^^

コメントありがとうございます

昨日は、自治会の懇親会で美味しいものいっぱい食べてきました。
久しぶりにカラオケも歌っちゃいました。


ひろむちゃん

たっくんは7月13日生まれで7ヶ月になったところです。
笑顔に、ほにゃ~ってなっちゃってます。
本命チョコを渡す相手・・・いつ現れるか楽しみね。


りんごちゃん

りんごちゃんの甥っ子君も、とっても可愛いね。
これからの成長、楽しみですね。
手作りチョコ?あれは、娘から主人にでした。
もちろん、私も頂きましたよー。


チュン太郎さん

はい、本命チョコです。
主人にはナイショにしてくださいね^^
ハイハイやつかまり立ちが始まると
ママ達はすごく忙しくなりますね。
嬉しいけど大変・・・
成長が楽しみです。


かめととさん

ユウ様も匂いに敏感ですよねー。
かめととさんのもの大好きだものね~。
臭いでなくて匂いなのかしら?

たっくんとお散歩ですか~?
楽しみ楽しみですよー。


ゆいちゃん

美味しかったよ・・・全部味見しなきゃね^^

ミルキーは、すごく甘ったれになりましたよー。
たっくんは、イケメン予備軍かな?
これからもどんどん変わっていくんだろうね。
楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/190-51e5e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する