2017-05

ヨシケイ

090211_094520.jpg


頑張っている会社の紹介で、
宅配サービスのヨシケイ浜松が地方のテレビ番組で紹介されました。


我が家もお付き合い程度にヨシケイを利用させてもらっています。
忙しいお昼時には、冷凍ものがとても助かります。



それに、原材料、製造工程、製品検査、出荷まで
厳しくチェックされているので、とても安心できます。



実は、先日のことです。
何の因果か、我が家に配達に来てくれるなっちゃんが
テレビ局の人と我が家に来てしまいました。




事前打ち合わせなど、何もありません。
いつも通りで・・・と・・・ええ???



ヨシケイ1


ヨシケイ2


本当にびっくりのテレビ出演でした。

実は出てくる時、こけました。
しっかり映っていました。
そのくらい修正してよと思いましたよ。

● COMMENT FORM ●

テレビ出演おめでとうございますv('-^*)
テレビに映ってるのはおかみさんですか?
おかみさん美人~(//∀//)

スタイルも良いし、羨ましいです(^O^)

前出の方と同じですが、テレビ出演おめでとうございます。
おかみさんですよね。
うん、なかなかの美人ですな。

いきなり撮影に来たんですか?
なかなか堂々とした感じです。
大したもんです。
パチパチ。

!!!!

おかみさんっ! とっても美人さんです!
『たっくんのママですか?』って言われるのも納得!

きっとヨシケイのなっちゃんが
『きれいなおかみさんがいるお宅があるんです。』って言って
TV局の人を案内したのでしょう(笑)

うふふ・・・なんだかおかみさんの顔を見れて得した気分になりました♪
おつかれさまでした~☆

え~!!
見たかった~!!e-456

おかみさん、もう痩せなくて良いと思う!(笑)

急に来たのに、物腰がしっかりしてるね!
とっても素敵e-257e-266

テレビに映ってるのおかみさんですか!!!!!?
めちゃくちゃキレイ!!!
細いし若い!!!
田中美佐子かと思っちゃいました(^^)
テレビ観たかったな☆

褒めすぎです!

コメントありがとうございます。
そんなに褒めてもらうと本気にしますよ^^
実物見たら、びっくりしちゃうから。



ひろむちゃん

ひろむちゃんと同じ身長だから、
あんまり変わらないでしょ。
大きいと、損することも多いけれどね。
着物を着こなせるようになりたいと思ってます。
ひろむちゃんを見習いたいわー。


チュン太郎さん

お褒めに預かり、光栄です^^

いえいえ、いきなりのカメラだったので、
何処を見たらいいのか伏目ばかりでした。
もう、二度とごめんですよ。



にゅうこさん

あららら、嬉しい事言ってもらっちゃった。
たっくんママに怒られちゃう。
いえいえ、本当に偶然ですよ。

機会があったら、バオ君連れて遊びに来てね。



ゆいちゃん

お客さんに、見たよ~って言われて、赤面でした。
ナイショにしていたからねー。
ゆいちゃん、ナイショだけれど、
隠してるのよ~~。いろいろなところ^^



りんごちゃん

褒めすぎ!ありがとう。
りんごちゃんのおかあさんと同じ年。
隠せませんよー。
もう、いっぱいいっぱいです。

こんばんは~

わー、テレビ出演おめでとうございます。おかみさん、お若いですね。お孫さんがいらっしゃるなんてふうには全然見えませんよ。

まぁ 素敵な美人のおかみさんですね~♪

楠田枝里子さんと、紺野美沙子さんに
似てるって思いました。
優しそうな笑顔がとっても魅力的です。

東芝のテレビの性能

どうも東芝のテレビは性能が良いのかもしれません。写りが良いです。
・・・ただテレビ画面を斜めから撮っているのは撮影者の故意なのか無意識なのか・・・・
うん。でも被写体の「テレビ写り」も良いことは確かだけれども、コケたので相殺。
P.S.酒粕ありがとうございました。
支離滅裂文法師範 もりんば所長でした。
では。

コメントありがとうございます

ごまちゃん

ありがとうございます。
若い?嬉しいです。ジムに通いだしたからかな?
またいろいろ教えてくださいね。
体を柔らかくする方法とか・・・お願いします。



ラベンダーさん

あんな美人さんと一緒にしてもらえて嬉しいです。
でも紺野美沙子さん、ご存命ですよね?

私も、笑顔の似合うおかみになりたいと思います。
褒めてもらっちゃったから、笑顔でいられそうです。
ありがとうございます。


もりんばへ

やっぱりね、そうくると思ったよー。
やっと薄型、地デジ対応になりました。
斜め?気づかなかった。手振れとも言う。
もう、そろそろみんなのように褒め言葉も覚えようね。
可愛い二人のお子ちゃまが、もりんばのような毒舌にならない事を祈りますv-22

こちらこそ、あっこ名物ありがとう。
また、遊びに来てください。

おかみさん こんにちは
とっても美人で素敵ですね

全然、太ってないしスタイル抜群。。。
それに優しそうですよね
私とははんた~い。。。

テレビ出演おめでとうございます。
すごい、美人!
お若いです!

アポ無しってやつですね。
お疲れさまでした。

コメントありがとうございます

ルルキーさん

そんなことないですよ。
褒められた事なんてないです。
いつもいじけていますよ~(泣)


かめととさん

かめととさんも、本当にお口がお上手で・・・・
若く見てもらえて、嬉しいです。
ありがとう。

すごいー

そんなことも
あるんですね。
私もいつかは
テレビに.....
それにしても、
酒の佐藤さんは
わたしの想像より
ずっと若くてきれいでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/189-f6240292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する