2017-11

私に似た人

090204_094029.jpg


先日、お店に買い物に来てくださったお客様が、
主人に言ったそうです。

『○○スーパーで、よく奥様をお見かけしますよ。』

そのスーパーは、家から30分以上離れていて、
私ははっきりした場所を知らないのです。
主人も、そうだと思い、

『いえ・・・多分、違うと思いますよ、そこには行かないと思います』

と言ったらしいのですが、お客様は、絶対にそうだとおっしゃったそうです。



090206_081208.jpg


そうなると、気になりますね。
どんな人なのかしら。

もし、すごく綺麗な人だったら、すごく嬉しいなー。

以前も、どこかの歯医者さんの奥様に間違えられた事があります。
その時は、私よりかなり若い人に間違えられたので、
ま、いいかと思いました。

高校生の時は、中学生の妹に間違えられた事がありました。
友達が妹を私だと思い込み、話し続けたそうです。
今は間違えられる事はなくなりましたが。

なんでも、この世の中には、自分に似た人が7人いるそうです。

そうなると、まだ、すごく似た人に会えるかもしれないですね。
ちょっと楽しみだけど、ちょっと怖いかな・・・

芸能人の○○さんに、そっくりなのって言えるといいんだけど。
え?誰?・・・・

あなたに似た人は、見つけられましたか?



● COMMENT FORM ●

中学生の時、入院してた同じ部屋のお婆ちゃんから名取裕子さんに似てるって言われましたよ(笑)
当時、14才だったので老け顔なのかとガッカリしましたが、今なら素直に喜べます(^-^)
でも、何度見ても似てるとは思えないんですよね~(^_^;)

自分に似た人が7人もいるなんて何か不思議(^^)
絶対にそうだと言い切れるぐらい似てる人だなんて、気になりますよね!!

私もしょっちゅういろんな人に似てると言われます!
どこにでもいそうな顔なのかな(^^;

コメントありがとう

ひろむちゃん

名取裕子さん?あ、そんな気がする。
(着物の写真見たからね)
うん、似てる似てる。
ひろむちゃんは、すらっとしているイメージです。
美形よね。



りんごちゃん

ね、ちょっと気になるでしょ?
ちょっと見に行って来たいのよね。

りんごちゃんは、可愛い顔をしているから、
タレントさん、アイドルさんとかに似ているんじゃないかしら?
ほらほら、テレビにでるあの人・・・とか・・・ね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/187-0a83b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する