2017-09

 葉月さん  繋がって・・・ね

今日でブログを止められる葉月さん。
突然の休止宣言で、びっくりしました。

でも、前を向いての決断なので、
寂しいけど、温かく送り出します。


葉月さんには、たっくんのとびっきりの笑顔をプレゼント。

090205_115521.jpg

これからも、空を見上げ、月を見て、
葉月さんのことをいっぱい思い出します。
元気で頑張ってね。
そして、いっぱい遊びに来てください。
みんなのところに遊びに来てください。
待ってます。


090205_115605.jpg


これからもブログを続けていく私達。

いろいろな事が起きてくるでしょう。
でも、我慢しすぎないで。
休みたくなったら、十分な休息を。

そして、いつも前を向いて歩きましょう。

ずっとずっと繋がっていけたらいいですね・・・・


生まれてきたこと 育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてにありがとう


この命にありがとう

● COMMENT FORM ●

おかみさん、ありがとう。

このたっくんの笑顔に勝るものはありませんよね。
どんなことがあってもこの笑顔を見たら、頑張ろうって気持になれます。
ほんとに、赤ちゃんや子供たちに教えてもらうことばかり・・・。この笑顔を守って彼らに伝えて行くためにがんばらなきゃあ!
また、遊びに来ますよ。たっくんの成長をちゃんと見せて下さいね。楽しみにしています。

葉月ちゃんへ

本当に、いっぱい元気をもらいました。
とっても素敵なブログでした。
これからも、頑張っていこうね。
ダイエット対決もあるし。。。?
本当に、ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/186-4089a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する