2017-08

頑張って!

空1

空を見上げ、優しい気持ちになること。


空2


自然に目をむけ、美しいと感じること。


梅3

日々の移り変わりを、ありがたく感じること。


梅1


心も体も健康でいること、それが一番のご褒美。

   みんな、頑張って。

 いつでもここで待っています。

● COMMENT FORM ●

おかみさんの今日の言葉、何だか心にジーンときます。
私、空に浮かぶ雲をみて『あれはこの形に似てる』とかって想像するの大好きですv
自然とか空をみて深呼吸したら、凄く心が軽くなりますよね。

咲いてます?
毎年恒例で
見ていたので。
公園にチェック
行きたいと思います。
あの香りは
かがねば!
ブログ訪問して
よかったです。

おはようございます

お互い慌しい日々の中、ちょっと一呼吸が必要な時があるのですね

いろんな方のブログを拝見すると
良かれとおもって過ごす自分の時間を見つめなおすことがあります

おかみさんの飾らないちょとした言葉でも
バタバtな私の時間に「ちょっとまってi-178 一休み」と
  

ありがとうございます

コメントありがとうございます

ひろむちゃん

ひろむちゃんもご存知の葉月さん、まめゆりさんに
頑張ってもらいたくて。
そして、更新が途絶えている人たちにも。
今、疲れている人が多いみたい。
私もその中の一人かもしれないけれど。
どこかに変わらず待っていてくれる人がいると
安心できるような気がして。
気休めでもいいから、深呼吸したいね。



grassyspot スタッフさん


梅、咲いていますよ。
静岡は、ほぼ満開でしょうか。
とってもいい香りがしてきます。
そして、水仙も素敵な香りを放っています。


ルルキーさん

そうなんですよね。ゆとりがほしいと感じます。
自営業って、自分から時間を作らないと、
そのまま一日が終わってしまいます。
ちょっとした時間の合間に、デジカメを覗いて、
自然を感じます。
一休みしましょうね。

こんばんわ。

暦の上では春になり、
幾分、空も輝いているような気がします。
梅の花が近くにないのが残念ですが、
他の小さな春を探すのも面白そうです。

元気に頑張りますね。

「大きく胸にすう息は静かに空に返すべし」
空を見ていることが大好きです。
この広い空の元でみんなが繋がっていますね。
私もこれから空を見上げておかみさんを思っていますね。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます

かめととさん

冬が苦手なかめととさん、
待望の春ですね。
ユウ様とお散歩も楽しいでしょう?
一緒に春を探してくださいね。
ファイトv-252



葉月ちゃん


いっぱいいっぱい考えての決断だということは
理解しているけれど、やっぱりブログ閉鎖という
事実を受け入れるのには時間がかかりそうです。
寂しい、寂しい、寂しい、寂しい・・・・

でも、葉月ちゃんの充電も必要よね。
いつでもここにいるから。
みんな繋がって待っているから。

本当に、ありがとう。
葉月ちゃんのこと、大好きです。

我が家から、富士山が見えます。朝や夕方、空気が綺麗な時に。
あの山のふもと(?笑)におかみさんいるんですね☆
空を飛べたらすぐ近くなのに・・・でも、おかみさんのお店に寄ったら美味しいお酒飲んじゃいそうなので、酔っ払って飛べなくなっちゃますね(笑)

毎度、下手な文章ですがお許しを~ ^-^;
いつもおかみさんの記事では、『あぁ、そうか。そうだよな~』って思うことたくさん!

明日は大きな空をみるぞ~! (ものすごく寒いらしいけど・・・)
そして毎日、頑張る!

にゅうこさんへ

にゅうこさんv-356我が家からは、ほとんど富士山は見えないのです。
でも、いつでも飲ませてあげるから、来てね。
もちろん運転手付きでね。
もちろん、バオ君もね。

大きな空で繋がっているのね。
はい、頑張ります。v-344
元気もらって、頑張ります。ありがとう。

すっかりごぶさたしてしまいました。
娘のベビーのことでご心配やらおかけしましたが、おかげさまで回復に向かい、土曜日からは少しずつ自力で母乳を飲んでくれるようになりました。
あたたかい励ましのお言葉、とってもうれしかったです。ありがとうございました。

葉月さんのブログ閉鎖はさみしいですが葉月さんの決断を応援する気持ちです。本当に素晴らしいブロガーでした。

ドタバタを繰り返しているうちにすっかり春になりました。今日もまたおかみさんに「頑張って」って励まされちゃった。はい、がんばりますっ!!
ありがとう。

まめゆりさんへ

よかったです。本当によかった。
もう少しですね。
同じ孫をもつ身、まめゆりさんの頑張りは、
手に取るようにわかります。
これ以上頑張れないくらいなのに、頑張っちゃうんですよね。
今は、それしか出来ないからと。
休める時には休んでくださいね。
まめゆりさんが倒れたら大変です。
赤ちゃんの生命力、信じて応援します。

本当に、いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/184-fcc1fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する