2017-08

女心

ume3_20090129162954.jpg

夢は見るものでなくて、叶えるもの

結果の出るダイエットを目指して健康管理を始め、3週間が経ちました。

とうとうジムにまで通うようになって1週間も過ぎ、
時速8.5キロのジョギングにもついていける様になりました。

ほぼ毎日、1時間足らずのジム通いですが、
少しずつ成果が見えてきたかな・・・・?


ああなったらいいな。こうなったらいいな。

夢を見るのは得意です。

でも、見ているだけでは、前に進めない。
勇気のいる決断。。  叶えよう。少しずつ進もう。

以前、甥が言っていました。

女の人って、1キロ体重が減ったからって気付けって言うんだよな。
1キロじゃ分からないって。

確かにね~。

夢に向かって進む過程が、今はとっても楽しい。
結果は、そのうち見えてくるかもしれないから。


でも、気付いてほしいのよ。女心も分かってね。

090119_165624.jpg

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間も過ぎ

...立派です。
わたしは
続かなかったので(笑)

ほんとその通りです!!
でも女の子同士になると何故か
「痩せたよねー」とか「なんかキレイになった」とかそんな嬉しい事ばかり言い合ってる気がします(^^;
だから頑張れるのかな(^^)

私はもう6年ぐらいから筋トレしてますが、うっすら腹筋割れてますよ(^^)
努力したら成果でますよ!
がんばって下さい!

コメントありがとう!

grassyspot スタッフ さん


二週間目に突入ですよ~。
せっかくもらった私の時間。
大切に使いますv-238
エステも興味ありありです。


りんごちゃん

私も娘と慰めあってます。
少し細くなった?なんてね・・・・

でも、すごいねー。腹筋が割れてる?
6年ですか・・・素敵ね。
維持するのは大変だろうけど、頑張ってね。
私も筋肉ほしいです。
頑張りますね。ありがとう。

その通りですよね^^

おかみさん・・・こんばんは^^
叶わなくても夢を叶えること、近づくことには努力はいりますね
おかみさんはちゃんと努力されてるんですね
素晴らしい^^
毎日なんて・・・なかなか心身共に良い意味で健康でないといけないことだと思います。
若ければ、こんなことも簡単ですけど^^;
私もクラブの会員になってますが、なかなか行けません。
人から見て痩せた?と、言われる時は、体重の減よりも身体が締まってくるからですね
確かに1kは分かりませんよね^^
白梅や淡い色が優しい春を告げてるように感じました。
ミルキーちゃん手術したんですね
おかみさんも、ご心配だったでしょうね
お見舞い申し上げます
ヘルニア・・・友人のダックスもなったりしてますが、出来たら避けて通りたい^^;
おばあちゃまもお元気そうで何よりですね^^
こちらまで、嬉しくなります

ノエルさんへ

ありがとうございます。
健康でなくては続けられない、そうですね。
時間を大切に使って、ノルマにしています。
ミルキーは、避妊手術の縫い目が破れてのヘルニアなので、
ダックスのかかる背骨のヘルニアでないのが幸いでした。
あと少しで抜糸です。
大事にします。ありがとうございます。

おかみさん こんばんは
美のためにがんばってますね~
でも「もうええわ~」とおもってしまったら
終わりだそうです
太ったりお肌ぼろぼろになるのはすぐだそうで。
 ジムはいけないけど私も今年はちょっと
体力、ダイエット、お肌にちょっとは気を使おうかとおもってはいるのですが。。。
つい、明日から明日からとなってしまいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も体重が少しでも減ると嬉しくて言っちゃいますv
でも増えると黙ってるんですよね(笑)

これも乙女心なんでしょうか??
そう考えたら乙女心って何だか面白いかもしれないですねv

コメントありがとう!

ルルキーさん

美・・・かな?今は楽しいですよ。
そうか、投げたらあかん・・・ということでしょうか。
気をつけなきゃ。そう!今日からですよ!!


ひろむちゃん

昨日300グラム減ったって喜んだら、今日は400グラム増えてたとかね~。
一週間単位でみないとダメね。
私はおやつも止められないので、急激な変化は無理ですね。
まあ、ええか~と言わないように頑張ります。
乙女心・・・いつまでも乙女なのね~。

私も、1キロ痩せては
見て見て!!と言って喜ぶよ(笑)

で、1キロ太った時は
変わってないと言い張る。^^;

女は死ぬまで「女」、なんだよね。^^

ゆいちゃんへ

そう、その通りです。
若いときにはそれで通ったけど、もう・・・ね~。
そのままじゃいけないと、奮起。

ゆいちゃんと待ち合わせする時までに・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/183-5e0557af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する