2017-07

私の天使

フランスのアルプス山脈に近いところにある
  アヌシーというとっても綺麗な町からきた天使

天使2


以前、天使と悪魔という記事を書いたら、
従姉妹が送ってくれました。

もうひとつの天使は、従姉妹の寝室に有り、
眠っている上を飛んで、夜中のうちに
福をつかまえておいてくれるのだそうです。

フランスが大好きで、きっと大事に大事にしていた天使。
そんな大事な天使を送ってくれたなんて、本当に嬉しい。

私も、寝室の壁に大事に飾りました。
ありがとう。大切にします。

陶器で造ってある天使なのです。
従姉妹のように、電気の紐に付けるなんて怖くて出来ないわ。

天使1


そして、私には天使のような笑顔をふりまいてくれる
大事な大事な初孫たっくん。
 今日で6ヶ月になりました。

今日、ちょっとだけ顔を見せてくれました。

takkun2.jpg

この笑顔を見ると、へにゃへにゃになっちゃう。

takkun3.jpg

福をいっぱい運んできてくれた
大切な大切な、みんなの天使です。

みなさまの所にも、いっぱい福をお届けします。

● COMMENT FORM ●

悩殺されました。

この陶器のかわいい天使ちゃんにうっとりして、この表情といいポーズといい、おまけに赤いハートをもっているなんて、私的には満点でした。
ところが、下に降りて行くと・・・。
なんでしょう、この笑顔は♪このたっくんのお顔だけで私はノックアウトです。私もへにゃへにゃのメロメロです。今日の終わりにたっくんの笑顔を見れて今夜は幸せです。
今日はたっくんだけに「今日もありがとう」です。

おかみさんの周りには幸せを送ってくれる方が沢山居ますね★
おかみさんが周りに幸せを振りまいてるからでしょうか?

陶器でできた天使の笑顔と同じくらいにたっくんの笑顔を見ると、幸せになりますね。
たっくんのプニプニのほっぺには幸せが詰まってるんでしょうか?
いつも幸せのおすそ分けありがとうございますv

メルヘン

メルヘンな天使ちゃんですね。
陶器もそうだけど
赤ちゃんの笑顔が。
笑顔って、大切。
人の気持ちを瞬時に
和ませるものですね。
子供の笑顔はとりわけ。

夜中のうちに福をつかまえてくれるなんて、なんて素敵な天使ちゃん!
見てるだけでも癒されますね(^^)
でも次にたっくんの写真を見ちゃうとたっくんに釘付けです!!!
もう6カ月になるんですね!
早いなぁ。。。
ほんとにかわいいですv-238

たっくんの笑顔は何よりの「大福」ですね。
みんなだれでもフニャフニャ~になっちゃいます。

仲良しで年も近い従妹さんがおられていいですね。
私の従姉はみんなずっと年上。だからいつまでたっても私が一番下で「○○ちゃん」とちゃんづけで可愛がってもらってます。
今年の年賀状には「○○ちゃんに孫ができたなんて世界がひっくりかえるほど信じられない」なんてのもあってね(笑)。

たっくんの大福のおすそわけ、ありがとう!

コメントありがとうございます

★葉月ちゃん

まあ、嬉しいコメントありがとう。
天使の持っている赤いハートにまで気付いてくれて、
さすが葉月ちゃんです。
たっくんの笑顔は、日ごとに強力になってくるみたいよ。
何でも買ってあげたくなっちゃうのです。
やばいよね。



★ひろむちゃん

嬉しいことを言ってもらって、飛んじゃいそうです。
ありがとう。本当に幸せを振りまけたらいいなー。
たっくんのほっぺに幸せが?
そうね、いっぱい詰まっているのかも。
今度調べてみますね^^


★grassyspot スタッフ さん

笑顔・・・本当に大切ですね。
優しい気持ちになれるし、綺麗にもなれそうです。
天使を見て微笑み、赤ちゃんの笑みで幸せになれそうです。


★りんごちゃん

本当に、そんな天使をいただけて幸せです。
このブログを見てくださった皆様にも
いっぱい幸せを届けてほしいです。

りんごちゃんの甥っ子くんも大きくなったでしょう?
きっとみんなに幸せをいっぱい与えてくれているんでしょうね。
早く会いたいね。


★まめゆりさん

ふにゃふにゃでーす。
まめゆりさんも、みーくんの笑顔でいつもふにゃふにゃですよね。
しかも、2月にもうひとり!幸せいっぱいv-238
この年になって、今までの分以上に接近して話せて幸せです。
でも、私たちもちゃんづけで呼び合ってますよ。
小さいころのままですね。




たっくんの幸せの笑顔、みんなに届いてよかったー。
みんな、ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/169-2cbf8a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する