2017-10

新年のご挨拶

新しい年を迎え、
 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

090101_170403.jpg

実家のわんちゃんです。



   喪中のため、控えさせていただこうと思いましたが、
 今年一年も、変わらないお付き合いをお願いしたく、ご挨拶させていただきます。

  
 まだまだビギナーでチャレンジャーです。
 チャンスの神様にお会いしたら、逃さず捉まえたいと思います。
 そして、良い方向に向かえるように努力していきたいと思います。

 皆様が健康で幸せな一年でありますように。

   どうぞ宜しくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます。

早々に新年のご挨拶を頂きありがとうございました。
今日はご実家ですか?一人娘の私は実家がすぐそばなのですが、先ほど行って夕食だけご馳走になり帰ってきました。
ワンちゃんのこんなかぶりものがあるのですか?
驚きです。
ワンちゃんも可愛いけど、新年にはぜひ、たっくんの初笑いをお願い致します。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。
今年もどうぞ仲良くして下さいね。

あけましておめでとうございます。
喪中との事で、ご挨拶をどうしようかと思ったのですが、やはり去年はすごくおかみさんに励ましてもらったのでお礼も兼ねて挨拶に来させてもらいました。

去年は、こんな私をいつも暖かく励まして下さって、私個人としては凄く人の温かみに触れる事の出来た一年でした。
今年は去年頂いたこの暖かさを他の人にも伝えたいですね。
それと、ワンちゃんの被り物可愛いですね!
凄く可愛くて癒されますv

後、日記にも書かれてました『塩キャラメルスプレッド』凄く美味しそうです!
今度作ってみますねv

それでは今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

チャンスの神様には滅多に会えないからね、僕も逃がさないよう、しっかり捉えていこうと思います。

今年も、よろしくお願い致します。

葉月さんへ

元旦は私の実家に行きました。
5年前の元旦に、実父を亡くしているんですよ。
命日を忘れないように、姉妹仲良くと仕組んだのかなって、話せるようになりました。
たっくんとは昨日、実家で少し会いましたが、
今日は泊まりに来てくれると思いますので、
近々たっくんの初笑いを載せますね。
いつも優しいコメントありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

ひろむちゃんへ

私も二人の娘がいるので、ひろむちゃんも
娘のように考えちゃってます。
でも、いろいろ考えて行動しているから、偉いなって思ってますよ。
優しい過ぎるほど優しいから。
今年は個展を開けるように頑張るのよね。
応援しています。
今年も宜しくね。

チュン太郎さんへ

チャンスの神様は、前髪だけしかなくて、
遅くなると後頭部はつるつるしていて
捉まえられないんですって。

早めの行動とか、後で後悔しないようにするのは難しいけれど、
私も今年は頑張ってみようかと思います。

今年も素敵な写真楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

おかみさん



あけましておめでとうございます♪^^

去年はブログでおかみさんや、色々な人に会えて
とっても楽しい一年でした^^

また今年もよろしくお願いします^^

ブログが・・・おかみさんの心を開放する場でもあるんですね
そんな方も多いことと思います。
昨年最後の記事に、松ぼっくり^^一緒です(〃∇〃 )
いつも温かいお言葉を頂いて嬉しく、謙虚な気分にもさせて頂きました。

今年もどうぞ仲良く宜しくお願い申し上げます^^
新しい年が、皆様にとって素敵な年となりますように・・・♥

実は107記事投稿だったのが発覚しました(汗
今年もよろしくお願いいたします。

私も喪中なので挨拶は控えようと思ってましたが、おめでとうございます(^^)
去年おかみさんのブログに出会えてよかったです☆
今年もよろしくお願いします♪

チョコちゃんかな!?
獅子舞…かわいすぎです(^^)

久しぶりにチャンスの神様のことを聞きました。
しばらく忘れていました。忘れていた間に大事なことを逃していたかもしれないなー、と反省です。
うーむ、人生はドラマです! いい脚本になるようにガムバロウ!!

今年もよろしくお願いいたします☆
ワンちゃん、可愛い~♪
お洋服着せても嫌がらないんですね!?
うちのガブにも着せてみたいけど。。。
ん~ムリそう・・・

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

ゆいちゃんへ

ゆいちゃんは、ブログを始めて、
初めてのお友達です。
いつまでも仲良くしてね。
ゆいちゃんにとって、素敵な一年になりますように。
体にも気をつけてね。

ノエルさんへ

ありがとうございます。
ノエルさんのブログを知って、とても優しい心を頂いています。
これからも宜しくお願いいたします。
ノエルさんにとっても素敵な一年になりますように。

まさぽんくんへ

全然気づきませんでした。
ちょっとショックだったね。
まさぽんの優しさからだから、OKです。
大丈夫。すごく頑張ったものね。
きっといい年になりますよ。

りんごちゃんへ

実家のわんちゃんは、ポメラニアンのチャッピーです。
もう13歳のおじいちゃんだけど、可愛いのよ。
わたしも、りんごちゃんのブログで元気を頂いています。
これからも宜しくね。

まめゆりさんへ

まめゆりさんもご存知でしたか?
私が初めて知ったのは、もう10年ほど前になります。
時々、思い出しては仕切りなおしです。
今年も刺激を与えてくださいませ。

megomegoさんへ

この子は、いつも洋服を着ています。
だから、嫌がらないのよね。
ガブちゃんも、来年の寅年に被り物する?
可愛いだろうね~。
今年も宜しくね。

モモさんへ

ありがとうございます。

モモさんにとっても素敵な一年になりますように。
どうぞ、お体を大切になさってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/162-3dd1d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する