2017-11

プレゼント

まめゆりさんからのプレゼント
 

ブログの大先輩で、
大好きなまめゆりお姐さんのブログのキリ番10000をゲットし、
プレゼントを頂きました。

それは、クリスマス イヴに届きました。


081226_192448.jpg


 手作りカードのお手紙と、お花のファイル、三角くじ

081226_192344.jpg



それから、それから、手作りのカレンダー


1月                    2月

081226_191924.jpg


3月                    4月

081226_191851.jpg


5月                    6月

081226_192000.jpg


7月                    8月

081226_192038.jpg


9月                    10月

081226_192132.jpg


11月                   12月

081226_192201.jpg


一ヶ月ずつまめゆりさんの撮って下さった
心のこもった写真のカレンダーでした。

ごめんなさい。携帯で2枚ずつ急いで写したので、
うまく撮れませんでした。

でも、どれもとっても素敵で、
涙が出るほど嬉しかったです。


本当にありがとうございました。

大切にします。

大きく見たいというリクエストがございましたら、
大きくアップしますので、お知らせください。

本当は、独り占めしようかとも思ったのですが、
あまりにも素敵過ぎて、もったいないと思い直しました^^;

まめゆりお姐さん、ありがとう

● COMMENT FORM ●

あ、わ、わ…。スクロールしても、しても、してもまだあって、あ~れ~全部だぁ。何か突然テレビに出ちゃった一般ピープルみたいな、ちょっとはずかしい気分です。が、ありがとうございます。そしてホントにお待たせしてすみませんでした。
そして喜んでいただけて私もうれしいです。
今後ともよろしくおつきあいくださいね。
そしてそして次なるキリ番も? はい、狙っちゃってくださいな。ぜひゲットしてまめゆりブログキリ番シリーズ、集めちゃってくださいっ! よろしく! ペコリ。

まめゆりさんへ

だって、全部素敵な写真で、
選べなかったのです。
私は4月生まれなので、ピンクのチューリップ。
ずーーーーっと飾ります。
キリ番シリーズは、きっと葉月さんと取り合いになるかも。
負けませんので!!
ところで、まめゆりさん
まめゆりブログ、コメントを書いても
コメント欄が空欄ですと表示されて
送信できません。
何回チャレンジしてもダメでした。
ちょっと調べてみてください。
お願いします。

素敵~☆★
手作りとは思えない程キレイです(^^)
嬉しい贈り物ですね(^^)
おかみさんの喜んでる姿が思い浮かびます☆

ほんとだぁ~~。

市販のものより素敵ですよね。
こういう風にちゃんとした写真が撮れることをほんと尊敬します。
何でもできちゃう女性ってほんとに憧れます。
まめゆりさんにも何かできないことってあるんでしょうか?
でも、まめゆりさんは「お姉さん」なのですか?
ほんとに?(笑)
そうそう、おかみさん、私もおかみさんがプレゼントされたって言われていたあの万歩計をクリスマスに頂きました。
昨日から始めていますが私の体内年齢はおかみさんよりずーーっと年上でしたよ。
だから私はおかみさんのお姉さんですね。

りんごちゃんへ

本当に、こんな写真が自分で撮れて、
その上カレンダーまで作っちゃうなんて、
信じられませんでした。
本当に嬉しかったですよ。
私が上手になったら、プレゼントするね^^
何年もかかりそうだけど・・・・

葉月さんへ

本当に、本当に素敵なのですよ。
ごめんね。頂いちゃいました。
まめゆりさんには、出来ないことは無いと思います。断言!
あ!まめゆりさんの方が年下なのかな・・・?
まあ、追求するのは止めておきます。
え?葉月ちゃんの体内年齢が・・・上?
いっぱい歩くと変わりますよ。
一緒に頑張りましょうね。
やっぱり葉月ちゃんは可愛い妹です。

良いクリスマスプレゼントですね。
自分、今年クリスマスプレゼントは誰からも何ももらってないですぅ~v-406

・・・最近、泣いてばっかな気がwww

おかみさんと葉月さんへ

ちょっとだけ間違いを訂正させてくださいね。
その1:私には出来ないことがいーっぱい!ですので。断言。
その2:たぶん私が3人の中で一番オネエです。
ってことなんですよ~。よろしくね。

コメントを受け付けてくれなかったでしょう。ごめんなさい。なのでテンプレ変えました。
今は大丈夫よ(^◇^)。 そのうちまた浮気して違うテンプレにするかも。
目まぐるしいまめゆりなのだぁぁぁ。

まさぽんくんへ

最近忙しくて、ナーバスになっちゃった?
でも、大晦日に面白い事するんだよね。
とっても楽しみにしてますよ。
泣いている暇ないよ~。
頑張ってね。

まめゆりさんへ

いえいえ、まめゆりさんは、
理想のお姉さまです。

まめゆりさん  私のイメージ・・・・
(妄想の始まり)

ショートカットで、シャキシャキとまめに動くキャリアウーマン。
仕事に行く時はスーツにハイヒール。
お家では、パンツルックで家事をこなす。
息子さんと娘さん、旦那様の為なら手作り料理をどーんと作っちゃう。
嫁いだ娘さんたち、特にみーくんにはでれでれ。
家族揃っての団欒が大好き。

(妄想終わり 次回につづく )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/159-866a7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する