2017-08

クリスマス  イヴ 

イヴですね~。
日中は、ぽかぽかいいお天気。
買い物に行ったら、すごい人。
あ、冬休みに入ったのですね。

クリスマスイルミネーションは、都会のものはさすがに素敵です。
浜松は、まだまだ・・・・もう少し頑張らないと。

冬の蛍フェスタ

冬のほたる1


浜松駅のすぐ近くにあります。
数年前からのイベントです。


冬のほたる2


冬の蛍物語とした創作童話やエッセイの募集もあり、
浜松では大きなイベントの一つとなっています。

冬のほたる3


みなさんが楽しむ時は、忙しい時。
酒専門店は、休みなしで頑張っています。
この写真も、娘が撮ってくれたものです。
残念ながら、私は見たことがないのです。

でも、みなさんのブログで、素敵なクリスマスを見せていただき、
行った気になってます。安上がりでしょ。


クリスマスプレゼント、用意しました?

今年のメインは、やっぱりたっくん。
ちょっと早いですが、アンパンマンの手押し車(カタカタ)に。

081223_081415.jpg


そして、私達には、娘達からホテルのペアディナー券。


081224_151303.jpg


二人でディナーなんて、照れますね。
新婚旅行以来なんじゃないかな・・・・

みんなで一緒に行こうか??

お正月に使わせてもらおうかな・・・・


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。

● COMMENT FORM ●

Merry Christmas

今宵は、素敵なひと時をv-238

メリークリスマス☆

たっくんへのプレゼントは手押し車なんですね。
また見せて下さいね。
綺麗なツリーのイルミネーションです。
ディナー券良かったですね。素敵な夜をお過ごしくださいね。
今日はありがとうございました。

☆メリークリスマス☆

まだ、誰のプレゼントも準備してないです。。。
明日、ケーキを買いに行く時に見てこなくっちゃ☆
あげる方だけどワクワクしてしまいますね♪
イルミネーションの写真、きれいですね☆
私もこんなにうまく写真が撮れるようになりたいな!

No title

手押し車可愛いでしょうねv
又見せてくださいv
そしてたっくんが早くそれで遊ぶ姿が見たいですねv

私は毎年甥っ子にはサンタからの手紙を注文して、エアメールで送ってもらってます★
今年はもう一人甥っ子が増えたので、2通頼みましたv
両親に上げるプレゼントは、お父さんには普段に遊びに行く時用のズボンとVネックのセーターを買いましたv
お母さんには少しお洒落な感じのダウンコートを買いましたよv
今日やっと買えたので、寝る前にそっとベットの足元に置いてきますv

熟睡する2時頃に実行します★

No title

娘さん優しいですね(^^)
ホテルのディナーなんて素敵です☆
ゆっくり楽しんできて下さいね(^^)

私も甥っ子にクリスマスプレゼントにプーさんの音楽が鳴る人形送りました(^^)

コメントありがとうございます

★チュン太郎さん

素敵なイブを過ごされましたか?
今宵もロマンチックなクリスマスを。


★葉月さん

こちらこそ、ありがとうございました。
クリスマスプレゼントは、大成功だったかしら?
子供達が、夢を持ち続けらて、幸せね。
よい、クリスマスを。


★megomegoさん

時間がないとあせりますよね。
じっくり選んでね。

写真は、娘が携帯で撮ったものです。
実物見たいです。


★ひろむちゃん

実は、娘達が選んだので、
実物を見ていないのです。
見に行ったら、写真撮って来ますね。

来年は、サンタさんからの手紙も用意しようかな。
ご両親へのプレゼント。素敵ね。
きっと、朝、びっくりなさったでしょうね。


★りんごちゃん

ペアディナーなんて、ドキドキですね。
実現したら、お知らせしますね。

可愛い甥っ子、早く会えるといいね。
喜んでくれたでしょうね。


今日が本番。素敵なクリスマスを。

No title

とっても綺麗^^
幻想的だね!

たっくんは成長が早そうだから、きっとカタカタもすぐだね。^^


新婚旅行以来だなんて、ずっと特急列車に乗ったままのよう・・・・。

これは二人で行ったほうが良いと思うな^^
恋して帰ってくるかもよ!^^

ディナー、楽しんできてね^^

ゆいちゃんへ

コメントありがとう

クリスマスのイルミネーションは、本当に素敵ね。
近所のお家でもキラキラしてるよ。

たっくんのカタカタは、後何ヵ月後かな?

ずっと特急列車?ふふふ、そうなのかも。
ふたりで?え~・・・・
どうしようかな・・・・

どうなったかは、またお知らせします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/157-12ffbab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する