2017-10

可愛いクリスマス

友人の、みのちゃんから
またまた可愛いプレゼントが届きました。

折り紙で作ったリースです。

081129_112436.jpg

立体的で、本当に素敵。
去年頂いたプレゼントも大切にとってあります。

081129_112514.jpg

サンタさんも

081129_112530.jpg

みのちゃんの手は、魔法の手ね。
今年も大事に飾ります。
ありがとうね。

小さな可愛いクリスマスも用意しました。

081129_172103.jpg

もう12月になっちゃう。

なにか、いいことないかな・・・・

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

もう・・・12月に入ってしまいました^^
早いですね~あっと言う間^^
こんな可愛いクリスマスものも飾る季節になりましたね
おかみさん・・・今月は更にお店の方もお忙しいのでしょうね
どうぞ、ご自愛下さいね♥
おばあちゃま、お元気そうで何よりです
お顔の色もいいし^^
何より、お話が出来るのが嬉しいですよね
いつも温かいお言葉そしてお祝いも有難うございました(*- -)(*_ _)

おやすみなさい^^

ふふ・・・^^

かわいいね♪
いつもいろんな折り紙くれて
嬉しいね^^

おかみさん頑張ってるから
クリスマスにはサンタさんが来てくれるよ♪^^


折り紙でこんなにかわいく折れるなんてi-237
色々出来るんですね~!
私もなんか作れるようになりたいです(><)

コメントありがとうございます

★ノエル鷺草さん

いろいろご心配ありがとうございます。
3周年、本当におめでとうございます。
これからも楽しみにお邪魔します。


★ゆいちゃん

ほんとうに上手なのよ。
娘同士が友達だから、またまた嬉しくて。

え?サンタさん?
何が欲しいかな・・・考えておこうっと。


★りんごちゃん

私にはとてもとても・・・
いい友達を持ったものだと、
感謝してます・・・v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/145-784c2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する