2017-11

冬の風物詩

冬の風物詩・・・・

わが店にとっての冬の風物詩といえば、
一番に上げられるのは

新潟の朝日酒造の新酒 『ゆく年くる年』 の入荷です。

081125_104247.jpg


年末年始に最適の商品で、
毎年予約が殺到します。

081125_104215.jpg

まず、急ぎの方達への送りの準備。
宅急便の伝票を打ったり、
発送の準備、のし紙の準備。
手落ちがないように。

081125_135022.jpg

そして、店に取りに来てくださる方達の分もね。

081125_203112.jpg

まだまだ途中の段階ですが、
この準備が始まると、冬の商戦が始まったと思えるのです。

不景気だけど、頑張らないと。

関心を持ってくださった方は、
店のHPをご覧くださいね。

すっきりしていて、とても美味しいお酒です。

● COMMENT FORM ●

商売繁盛ですね。

やはり年末はお忙しいのですね。
私はまったくお酒を飲まない(飲めないのではないのですよ)のでお酒に詳しくないのですが、「ゆく年くる年」というお酒があるのですね。上の記事のラッピングも素敵です。おかみさんのセンスの良さが際立っていますね。ツリーも飾って準備万端。

★葉月さん、ありがとう。

年末年始は、お酒の需要も多くなります。
ここで、頑張らないと・・・・なのですよ。
準備万端かな?頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/141-304dad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する