2017-09

お泊り

土、日と結婚式で東京にでかけたたっくんパパ。

一人じゃお世話が大変だと・・・・
お泊りに来てくれました。

081025_175830.jpg

待ってましたと、メロメロの家族になります。
特に主人は、生まれる前から腰痛で、
抱っこも出来ず、その上、2ヶ月も入院。
たっくんの顔をゆっくり見ることもできなかったのですから。

081025_215005.jpg

おもちゃや洋服を買っちゃったりして・・・・


081026_103458.jpg



そんな私ですが、
赤ちゃんホンポでたっくんを抱っこしていたら、
『お子さんですか?』って声をかけられちゃいました。

まさかねえ。
ごめんね、たっくん。
ちょっと嬉しい・・・・


081026_162904.jpg



● COMMENT FORM ●

メロメロですか~、
わかります、わかりますよ、その気持ち。
赤ちゃんグッズの店に一緒に行くと
ついかわいい服を買ってあげたくなります。

…というか前に一度(一着だけですが)買ってあげました。

ふふ・・・^^

だっておかみさん、若いもん。
きっと30代に見えたんじゃないかな?^^

たっくんもきっと「若いよ!」って言ってるよ^^

お子さんと間違えられるなんて(^^)
おかみさん若く見えるんでしょうね(^^)
旦那様もついにかわいいたっくんとゆっくり出来てよかったですね☆★

おかみさんたっくんにメロメロですね^^
確かに・・・かわいぃですもんね!!
『お子さんですか?』
とは!!
おかみさんまだまだ若いですね~♪

コメントありがとうございます

★かめととさん
妹さんの赤ちゃんにもそうでしょ?
毎日会いたいですよね。

★ゆいちゃん
ありがとう^^
娘が近くにいたら、絶対無理でした^^;

★りんごちゃん
そうなのよ。
思った以上にメロメロで、
思わず微笑んじゃいます。

★せとちゃん
せとちゃんは、まだ、甘えられていいね。
ご両親を大切にね。

うふふ(^_-)、お子さんですか?って声をかけられて、それでどうしました?「ええ」ですか?それとも「いいえ孫です」っておっしゃったの?
私も時々間違われます。ママの代わりに医者へ連れていくと「じゃ、お母さんこちらへ」なんてね。
看護師さんも言った後でふと考えたりする顔になるのが面白くて黙ってすっとぼけてます。
ウチへ帰って「間違えられたわ」って嬉しそうに言うと「はいはい、よかったね、はい、若いのねぇ」って娘や夫にコケにされますが、いいのいいの、気分は上々よね。

まめゆりさんへ


あはは~まめゆりさんらしい。
私は、『まっさか~v-238孫ですよv-10』って言いました。
でも、考えたらつまらないですよね。
これからは、まめゆりさんのように振舞おうっと。

ただ、家族の反応は、同じですv-36


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/130-71e673d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する