2017-09

また来てね。

080927_132152.jpg

昨日、バイバイって、帰っちゃった たっくん。

寂しいですね。時間が空くと、
携帯に撮り溜めた写真や動画を見ちゃいます。

じいじが帰ってくるの待ってたのにね。
遅いんだものね。

でも、ずいずん大きく重くなり、
ここまでの成長を見られて、本当に嬉しいです。
たっくんパパ、ありがとう。

そして、許してくださったお父様、お母様にも感謝です。

080927_132104.jpg




今日は、息子も会合で山中湖辺りまで行っています。
主人の代わりに出席です。


でも、この二ヶ月、息子は随分逞しくなりました。
自分がやるしかないって思ってくれたのですね。
本当に助かりました。


近隣のお祭りが毎週末にあるので、
店を閉めるわけにはいきません。

そんな訳で、今日も末娘が腕をふるってくれます^^
ありがとうね。


今日は、久しぶりにミルキー、チョコとねんねかな。

080907_151214.jpg

ちょっとすね気味ですが・・・

● COMMENT FORM ●

こんばんわ

かわいいお孫さんがいなくなっちゃって、ちょっぴり寂しいですね。

でも、皆さんで盛り上げて、家族って良いものですね。
ご主人、早くご退院されること、お祈りしております。

また、よろしく。

ミルキーもチョコも
ずっと我慢してたんだね^^

今日からまた、かまってくれるから
きっと喜んでるね^^

たっくんが帰ってさみしいですねぇ。

でも頼りになる息子さん、さすがですね。いざって時はやる、男らしい逞しさ。やっぱりおかみさんの子育ての賜物です。うれしいことですね(^_^)。

テンプレートがすてき!
結実したナスの上に、小さな芽が空に伸びようとしているところですね。
おかみさんの願いそのもののように思いました。

ご主人もうすぐ退院ですね。順調なご快復をお祈りいたします。
おかみさんもがんばりすぎないようにお身体大切に。
応援してます。

たっくんかわいいですね~☆
写真でも大きくなったのがわかります(^^)

息子さんがしっかりして、娘さんが腕をふるってくれて、羨ましいぐらい素敵な家族ですね(^^)
私もそんな家族を築いていきたいです☆

浜松のおかみは、みんなに守られてるからね!
だから、がんばれるんだしねっ!

★チュン太郎さん、ありがとうございます。
初孫がこんなに可愛いなんて、びっくりです。
それだけ年をとったんですね。
家族のありがたさ、身にしみました。

★ゆいちゃん、ありがとう。
本当に、ミルキーもチョコもお利口でした。
もう少しの我慢だね。

★まめゆりさん、ありがとうございます。
いろいろあるけど、やっぱり家族。
なんとかなるものですね。
これからも頑張ります。

★りんごちゃん、ありがとう。
家庭は築くものだそうです。
やっぱり努力も必要ね。

★銚子のおかみさん、ありがとう。
みんなのお陰で、頑張れる。
本当にありがたかった。
お互い、頑張ろうね。

これは寂しいですね。
寂しさを次に会う時の楽しみに変えてみてください…難しいですね。
ミルキーとチョコがいるので元気出してください!

その後いかがですか?

たっくんの写真や動画ばかり見ているおかみさんの姿を思っていました。きっと家の中がとても広く感じて心に穴が開いたみたいなのかなぁ?・・・って。何かあった時にはやはり家族の絆を感じますよね。みなさんで助け合ったことも後からきっといい思い出になると思います。たっくんに会いたい思いを力に変えて下さいね。

★まさぽんさん、ありがとう。
ホントね、元気に頑張るね。

★葉月さん、ありがとうございます。
家族の絆、強くなったかな?
会いたい思いを力に変えられるよう頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/119-dc95e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する