2017-09

気分を変えて

リフレッシュ!テンプレートの変更をしました。


主人の故郷、大井川鉄道のSLです。
主人を応援。きっともうすぐだよ。


080918_224838.jpg

ご心配おかけしました。
いろいろ積み重なって、滅入っていました。

今は頑張る時。よし!


退院を待っていた里帰り中の長女も、
延び延びになっていた帰宅を
明日にすることになりました。

たっくんも、お家に帰ります。

080921_221620.jpg

三人での生活の始まりだね。

長いことお借りしちゃって、ごめんなさい。
本当に、居てくれてありがとう。

みんなの力をお借りして、
暖かい家庭を作っていってね。



きっと、寂しいだろうな・・・・

いっぱい顔を見せてね。

● COMMENT FORM ●

たっくん、おうちに帰っちゃうんですね…
次にいっぱい会えるときは見違えるほど大きくなってますよ!

SLだぁ~♪
とっても大きくて、落ち着いてて
なんか『大丈夫、大丈夫。』
って言ってくれてるみたいですね!

たっくんも応援してるよ!
頼もしいお兄ちゃんもお店にいるし・・・
がんばれ!浜松のおかみ!

★かめととさん、ありがとう。
寂しいです・・・
いや~、頻繁に顔見たいわ~^^


★megomegoさん、ありがとう。
そうですね。SLも応援!
大丈夫、大丈夫!頑張れ頑張れ!


★銚子のおかみ、ありがとう。
みんなに会えなくて寂しいよ。
でも、頑張るね。
11月には会えるといいな。

画面、とっても明るくなったね^^

おかみさん、たっくんがいなくなったら寂しいね
でもきっと、たっくんが寂しくなって
おかみさんに会いにきそうだね(笑)

たっくんがいつでも来てもいいように
笑顔で踏ん張らないとね^^

ゆいちゃん、ありがとう。
たっくん達、帰っちゃった。
なんだか、ぽっかり穴が開いたみたい。
寂しいです。v-73
でも、そうだね。会いに来てくれるように
元気でいなきゃね。
ありがとう。

ブログのテンプレートが変わって明るい感じにな
りましたね
私のブログもテンプレート変えました(^^;

たっくん帰っちゃったんだ
寂しくなるね

せめてご主人早く帰ってきてくれるといいですね

一瞬ブログ間違えたかと思いましたよ!!
爽やかでいいですね(^^)
たっくん帰って寂しくなりますね。
でもまた次会うの楽しみですね☆
次会う時までまた頑張れますね!
おかみさん、頑張って!!!

★白くまさん、ありがとうございます。

ブログ見ましたよ。素敵でした。

たっくんの存在、大きかったですね。
十分癒してもらいました。

★りんごちゃん、ありがとう。
そうね。会うのが楽しみ。
楽しみに頑張れますね。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/118-b94dfbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する