2017-09

秋・・・ですね。

080921_194048.jpg


栗ご飯、秋刀魚の塩焼き、肉じゃが、レンコンのきんぴら、
海苔巻きサラダ・・・



そしてバナナケーキ

080920_153929.jpg


末娘が作ってくれた今日の夜ご飯です。

いつでもお嫁に行けるね。
まだ行ってもらったら困るけど。

ただいま、募集中・・・らしいです??





● COMMENT FORM ●

栗ごはんおいしそうですね♪
私もこんなにたくさんの料理を作れるように
なりたいです♪
季節ものっておいしいですよね☆

すごいですね!!!
おいしそー!!!!
ほんといつでもお嫁にいけますね☆
実家にいる時こんなに頑張って作った事ないかも。。。
見習わなければ。。。(><)

とっても美味しそう・・・!^^
私も見習いたい・・・

ところで、ダックスの時計
とってもかわいいね^^

おお!って思ったよ!(笑)

秋の味覚ですね~、美味しそうです。
そういやサンマってまだ食べてないなぁ…
というわけでサンマが食べたくなりました。

バナナケーキ!?
やはりバナナの味がするんですかね?
サンマ、おいしそうですね。
最近自分は全部コンビニでして(涙

★megomegoさん、ありがとうございます。
誰かに食べさせてあげたいものを作るのは、
楽しいですよね。
旬を大切に、ですね。

★りんごちゃん、ありがとう。
お嫁に行く前に練習って、出来ないよね。
家は商店だから、特別かも。
とっても助かってます。

★ゆいちゃん、ありがとう。
さすが、お目が早い^^
可愛いでしょ。見つけてすぐお借りしました。

★かめととさん、ありがとうございます。
秋の味覚、是非召し上がれ。

★まさぽんさん、ありがとう。
バナナのふんわりした甘さがいいですよ。
コンビニ生活じゃ、体壊しちゃうよ。
家に食べにおいで^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/116-4d5dd03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する