2017-05

もう少し・・・・

080914_204421.jpg



末娘が焼いてくれたクッキーサブレ。

入院中の主人に、

毎日、心配して生活している家族に、

ほっとしたひと時を与えてくれました。

080914_204629.jpg


主人の入院から、一ヵ月半。
みんなで、頑張ってきたよね。

ミルキーもチョコも我慢して、待っているよね。

080919_134737.jpg



初孫たっくんも、ほっぺがふっくらしてきました。
 
早く良くなって、抱っこしてね。

080918_225248.jpg




もう少しだよ。きっと。
頑張ろう。

080915_173303.jpg


● COMMENT FORM ●

サクッとしてるからクッキーではなくって
クッキーサブレなんですね(^-^)

私も先日いただきました♪

ご主人、はやく退院できるといいですね

とても美味しそうなクッキーサブレですねv
私も今日久々にケーキを焼きました。

本当に久しぶりだったのに上手くできて良かったです★
ご主人様が早く元気になられたら良いですね、可愛いお孫さんも抱っこしたいだろうし、一日でも早く全快されることを願ってます。

手作りクッキーって妙においしいんですよね。
自分は料理いっさいできませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれい(伝言頼む)

たっくんママからお祝い返しいただきました。
どうもご丁寧にありがとう・・・とお伝えください。
今日は台風一過で天気が良さそうです。
昔は「台風一家」だと思っていました。
政治家の汚職事件は「政治家のお食事券」だと思っていました。
以上、相変わらず意味不明のもりんばでした。

こんにちは!銚子のおかみです。
最近になってブログ発見しました。
浜松のおかみらしい暖かいブログだね。ホッとします。
旦那様のご快復、祈ってます。

クッキーサブレ色んな形でかわいいですね(^^)
旦那様もきっと元気が出たでしょう☆
早く退院出来るといいですね!
かわいいかわいい、たっくんも抱っこされるのを待ってますね!
ミルキー、チョコちゃん達、みんなが旦那様の帰りを待ってますね!
早く退院出来る事を祈ってます。。。

こん

いつも優しく声をかけて下さってほんとうにありがとうございます。
旦那様は入院されているのですか?その後回復にむかっていらっしゃるのでしょうか?
こんなにも温かいご家族が見守っていらっしゃるならきっとよくなられると思いますよ。
おかみさんもお疲れの日々かと思いますがたっくんのほっぺを励みに頑張ってくださいね。

みんな励ましあってて
本当に素敵なご家族です。^^

旦那さん、早く退院できるといいね。
私もしっかりしっかり祈っておくね。


こんばんは^^ おかみさん

たっくん・・・大きくしっかりしたお顔にもなってきましたね~毎日が成長^^ お楽しみのことと思います。
そして、何より、おかみさんに元気をくれてるんでしょうね^^
頑張ってらっしゃるご主人様も^^

クリスマスグッズ大好きな私はツリー型のクッキー見て、作りたくなりました^^
彼岸花も・・・子供の頃近くにも咲いてたようにも思いますが・・・近くでは見ることもありません
出会いたいです

おばあちゃま♥お元気ですね~まだまだ現役に近いのですか?
私の90を超えた祖母は施設に入りましたが・・・
102歳・・・素晴らしいですね^^
どうぞ、お元気で過ごして下さいね^^

秋の夜長は・・・読書です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★白くまさん、ありがとうございます。

また、いっぱい焼いてもらおうと思ってます。
快気祝いかな・・・

★ひろむさん、ありがとうございます。

是非、ケーキをアップしてくださいね。
楽しみにしています。

★まさぽんさん、ありがとうございます。

う~ん、彼女に作ってもらおう。

★もりんば、ありがと!

病院にも行ってもらって、ごめんね。
退院したら、奢らせようね。
久しぶりのおばか間違い言葉を
楽しませてもらいました。
また、何か思いついたら教えてね。

★銚子のおかみさん、ありがとうございます。

見つかっちゃいましたか・・・・
恥ずかしいからナイショにしてたのに・・・。
また、宜しくお願いいたします。

★りんごちゃんいつも、ありがとう。

旦那さんにも、よーく言っておきます。
暖かい言葉、嬉しいです。

★葉月さん、ありがとうございます。

快方に向かっています。
みんなの協力で、頑張れます。
あと少し、頑張ります。

★ゆいちゃん、ありがとう。

ゆいちゃんのパワー、しっかり届けるよ。
いつもありがとう。

★ノエルさん、ありがとうございます。

たっくんは、笑うようになって、可愛くて。
クッキーもいろいろな形で楽しいですよね。
彼岸花は、田舎なので、この時期いたるところで
見られます。
祖母も、寝込まず、元気でいてくれています。

暖かいコメント、ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/115-7c2a7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する