2017-07

可愛くって・・・

080825_190347.jpg


大きくなったでしょ。たっくんです。


080812_203252.jpg

リー君たちに見守られ・・・・

080813_100635.jpg


080825_190312.jpg

疲れた体も心も癒してくれます。

でも、そろそろ帰らなきゃいけないよね。

・・・・・・帰って欲しくないけど・・・・・・


● COMMENT FORM ●

ふふっ!^^

たっくん、大きくなったね!
本当にそう思ったよ!

カメラ目線も覚えてるし(笑)
将来、有望だね!^^

かわい~(^^)
前より顔がはっきりしたような…
本当にかわいい☆
癒されますね!
帰っちゃうとさみしくなりますね(><)

ほんとだ☆
しっかりとした顔つきになったような。。。
これからの成長が楽しみですね☆
ちゃんとカメラもわかるんですね♪

大きくなりましたね。
ほにゃほにゃの赤ちゃんから、
しっかり笑顔の赤ちゃんになりましたね。
可愛いです。(^^)

こんばんは^^

先日もご訪問頂いて、温かいコメントまで残して下さって、とっても嬉しく拝見しました。
有難うございます♥ おかみさん^^

先日、前記事も色々拝見しました
ミルキーちゃんたち・・・大変でしたね
実は泣いてしまって^^;
我が家も昨年悲しい出産だったので・・・
頑張って、皆さんで育てられましたね
特に、おかみさん・・・
読ませて頂いていて・・・
温かいお人柄が感じられました

可愛いお孫さん・・・
先日拝見した時より、また可愛くなって^^ 日々の成長が楽しみですね^^

ご主人様・・・お見舞い申し上げます

また、お時間がありましたら・・・遊びにいらして下さい(*- -)(*_ _)
お待ちしています♥

可愛すぎですねv-290
そういえば、自分の知人の赤ちゃんがこれぐらいだったような…
たしかその子も生まれたのは7月だったな…
なんとたっくんと同じでした!!

ゆいちゃん、ありがとう。
たっくんは、イケメン予備軍と言われてます^^

りんごちゃん、ありがとう。
そうなのよ。ずっといて欲しいけど・・・

megomegoさん、ありがとう。
どんな子になるか楽しみです。

竜海まま さん、ありがとう。
見ていると顔がほころんじゃいます。

ノエル鷺草 さん、ありがとうございます。
いつも笑顔でいるのは難しいですね。
ノエルさんの優しく暖かいお人柄に、
ワンちゃんたちだけでなく、
ブログを見た人たちも癒されています。
これからも宜しくお願いします。

まさぽんさん、ありがとう。
え?たっくんと同じ誕生日??
なんだか、嬉しくなります。

あっ、すみません。
誕生した年と月が同じってことです。
日はちょっとわからないです。

かわいいっ!! 寝ても起きてもかわいいですね。

帰ってしまうとさみしくなりますね。
でもこの時代だからこその方法を使って毎日顔を見られますよ。
skypeという無料のサービスを利用されては?
webカメラとヘッドセットで4000円も出せば、毎日たっくんの顔を見ることができますよ。

ご主人、快方に向かわれているとのこと、よかったですね。どうぞお大事に。
おかみさんもあまり無理をしないで体を一番に考えてお過ごしくださいね。
急に寒くなるから体調管理がタイヘン。でもこれからお酒がおいしい季節。私は日本酒大好きだからうれしいな、です。

まさぽんさん、そうよね。
話が出来すぎよね。
早とちり、ごめんなさい。

まめゆりさん、ありがとう。
みーくんみたいに、素敵な男の子になるといいな。
webカメラですね。使いこなせるか不安です。
でも、いい方法、ありがとうございます。
体調管理、家族分。主婦って大変ですよね。
美味しい日本酒飲んで、頑張りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/102-a84d14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する