2016-04

c-5.jpg

今年は、たくさん、きれいに咲いてくれました。

娘は、まなちゃんが生まれたからだよって^^



c-4.jpg


2メートルもない小さな桜の木です。

ちびちゃんたちを、見守っていってほしいです。




また、大きな災害が起きてしまいました。

被災者の皆様、お見舞い申し上げます。



静岡県は、早くから地震を想定して訓練していますが、
ここまでの大きな地震だと、動けなくなってしまうのだと分かりました。

そのとき、自分はどこにいるのか。
何をしているのか。
そして、何が出来るのか。

しっかり考えて、行動しなくてはいけないですね。

そして、今、すべきことをしなきゃいけません。


ちゃんと、生きていかなくちゃ。



4-4.jpg


仲良しです^^

4-1.jpg


4月になりました。

ミルキーがいなくなって、もうすぐ2年になります。
チョコも、ミルキーの年を越えました。


チョコは、時々下痢をしたり、吐いたりすることがありますが、
食欲もあり、みんなの夕食後に少しずつもらう(りんごのかけら)を楽しみにしています(笑

肉球が腫れてしまい、触ると痛がり、お散歩は出来なくなりましたが、
部屋の中なら、走り回れます。
サプリメントも与えています。フードも、匂いのいい缶詰とドライフードを半々。

この調子で、元気でいてほしいです。




4-2.jpg

たっくん、ゆうくんが遊びに来てくれる時も、
仲間のように共存できるようになり、
ゲームに夢中になっているふたりの真ん中にいることもあります^^



まなちゃんとは・・・・小さいからちょっと心配でしたが、
案外平気でした。

4-3.jpg


絶対にまなちゃんのお布団の上には乗りませんし、
少し距離を置いて、見守っている感じです。

まなちゃんも、チョコが吠えても動じません。


よかった。。。

チョコが一番のおにいさんだもんね。

ちゃんと見張ってやらなきゃね(笑



ぎっくり腰も、よくなってきました。
無理しないで、頑張ります。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する