2016-02

初節句・・・  ひな祭り

mana1_201602191512385bb.jpg

もう、たまりませんね。。。

どうしましょう。。。

mana2.jpg

何でも、許しちゃいそうです^^

葉月ちゃん、ホント、おばあちゃん病です(笑

それに、何か買ってあげたくなる病も再発してきました(笑

f_20160219151658952.jpg


まなちゃんは、11月生まれなので、
お正月飾りも、雛人形も、急ピッチで決めなくてはいけなくて、
大変でした。

でも、まなちゃんぴったりの、可愛いものを選びました。

今は、コンパクトなお雛様で、いいですね。
飾りつけも、片付けも、簡単で、うらやましいです。

今週末、お呼ばれに行ってきます。

たっくん、ゆうくんも、まなちゃんのお雛様を喜んでくれているようです。

楽しみです。

ゆっくり しましょう

k_20160219151240ac8.jpg


やすらぎのひととき

美味しいケーキと、美味しいコーヒー


それも、とびっきりの・・・じゃないとね。


遊びに来てくださったら、お連れしますね。


どれも、とっても美味しいんですよ。


もちろん、お持ち帰りもしてますが^^


m-1.jpg

m-2.jpg

m-3.jpg



でも、時間があったら、ゆっくりしたいです。


約束ですよ。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する