2015-12

クリスマスとお宮参り




クリスマス限定のサンタさんの衣装。
わんこ用もあるんですね。びっくりぽん。。


クリスマス、楽しく過ごせましたか?




m1.jpg


先日、まなちゃんも、無事お宮参りを終えました。

image5.jpg

写真撮影は、本当に大変ですね~。

出来上がりが楽しみです。


明日からは、年末にむけてのラストスパート。
お店が一番忙しい時です。




まなです

あっというまに、師走ですね。

ちいさく産まれた愛娘。いえ、愛孫。

mana.jpg


まなちゃんです。 可愛がってくださいね。


小さく産まれたけれど、この一ヶ月で、体重も一キロ増えました。

mana1.jpg

ピンクの洋服を、ついつい買っちゃいます^^


まあ、許してください。。。



!cid_7D00DB98-BA73-4EEF-80A7-1775D88C917F.jpg

チョコも、とっても元気です。

寝ていることも多くなりましたが、
食欲もすごくあります。
元気な14歳です。

まなちゃんに会えるの、楽しみだね~。

お正月に来てくれるかな?
クリスマスに、会えるかな。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する