2015-11

ちゅっ

孫娘が産まれて2週間。

ふたりのお兄ちゃんは、とってもとっても可愛がっています。


たっくんが、ちゅっ

c3.jpg


ゆうくんも、ちゅっ

c4.jpg

大事な、大事な、妹です。。

c5.jpg


幸せね~~


c1.jpg

ずっとずっと、仲良しでいてね。。


c2.jpg


三人とも、産まれてきてくれて、ありがとう。。。


はじめまして

予定より半月早く、11月9日早朝に産まれました。


たっくん、ゆうくんの、可愛い可愛い妹です。  


 

初めての3ショット^^


image2.jpg


小さな、小さな宝物です。


今回、私も出産に立ち合わせてもらいました。

『女の子ですよ』の言葉に、感激の涙。


5_20151111133008c55.jpg


たっくんは、とても照れくさそうにしていたそうです。

ゆうくんは、ちょっと緊張していたみたいです。

3-1.jpg


元気に仲良く成長していってくれますように。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する