2015-09

お月見



台風の大雨で、大変な被害が出てしまいましたね。
自然の猛威、本当に怖さを感じます。
お見舞い、申し上げます。

どうぞ、少しでも早く復興してくれますように。




日中は暑さが残りますが、
秋らしい風も吹いてきました。



otukimi.jpg




今年の中秋の名月は、9月27日です。

準備はいいですか??


ちょうど日曜日ですね。
みんなそろって、お団子作って、美味しい物食べましょうね。


朝日酒造の『得月』が入荷しました。

精米28%の純米大吟醸。
このときだけの、特別なお酒です。

アルコールの苦手な私ですが、
本当に美味しいと感じます。

milky_20150912130535582.jpg


ミルキーみたいでしょ?

お店の看板犬です。

今年の母の日のプレゼントに、末娘がプレゼントしてくれました。


チョコも、夜中に起きることもやっとなくなり、
私の睡眠も確保できるようになりました。


たっくんも、ゆうくんも、とっても元気です。

また、お話聞いてくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する