2014-05

皐月

5_201405071717093a1.jpg

ゴールデンウィークも、終わってしまいましたね。

浜松でも、初仔を祝う浜松祭が盛大に行われていました。

季節は、皐月・・・

五月晴れの日々が続いてくれるといいですね。



悲しい記事のままストップしていてごめんなさい。

本当にご心配おかけしました。


3_20140507170743b7a.jpg


なんだか、ぽかーんと穴が開いてしまったようで、
何をしていても、ミルちゃんってつぶやく自分がいて・・・

いやいや、こんなことじゃいけないぞって
いろいろしていました。


弱いね~こんなに弱くなっちゃっていたのかな。
困ったものです。


Image397_20140507170744dca.jpg


ミルキーも心配しちゃうから、メリハリつけて行きますね。

大丈夫です。元気です。



年末プレゼントの旅行が当たったので、
週末に、日帰り木曽へバス旅行に言ってきます。

年末のが今頃??とびっくりですが、
なんだか、ミルキーがプレゼントしてくれたようなタイミングので、
末娘と出かけてきます。





本当にありがとうございました。


今は、ミルキーと過ごせた15年間に感謝の気持ちで一杯です。

そして、いつも心配そうに見上げているチョコにも感謝です。


そして、そして、分かち合ってきた大事な家族達。

最後の日々、毎日会いにきてくれたたっくん、ゆうくんにも。

ありがとう。


1_20140507170740233.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する