2014-04

大好きよ・・・

お水も飲めなくなってきて、横になっている時間が多くなっても、

震える足で立ち上がり、歩きました。



mil_201404191430071b6.jpg


ミルキー、大好きよ。

本当にいいこね。


milky1_20140419143009922.jpg


どんどん可愛くなってきて、優しいお顔になってきて、

そんなミルキーが、愛おしくてなりませんでした。





milky2.jpg


ミルキー、大好きよ。

ミルキーと一緒にいられて、本当に幸せよ。


そんな言葉を、ずっと話しかけていました。





14日夜、私の腕の中で、静かに旅立っていきました。










15歳・・・もうお別れは避けられない事はわかっていました。

4月が迎えられないかもしれないと、覚悟した事もありました。


でも、ミルキーは、もう少し一緒にいる時間を与えてくれました。



f_20140419143006cfe.jpg

12日の、私の誕生日もちゃんと一緒にいてくれて、

本当にありがとう。


ミルキーは、本当にいいこでした。





ご心配いただいて、本当にありがとうございました。

最後まで、しっかりと向き合い、
看取ることが出来ました。



ペットロス・・・

寂しくてたまりません。




これから先は、苦しい記述になります。

読み辛い方は、読まないでください。

ありがとうございました。






Read More »

春・・・

f.jpg


April  4月 


今年もいつの間にか花壇は花盛り・・・


季節の花々・・・


何もしなくても、花が咲いてくれるのは、嬉しいものですね。




mil_20140406144040960.jpg


ミルキーも、無事4月を迎えることができました。


よかった・・・


ほら、しっかりと立っているでしょう?


フードも、少しは食べてくれるようになったし(相変わらず選びますが・・・)

目力も強くなってきました。

随分、軽くなっちゃったけれど、頑張ってくれています。


動物病院にも通っていますが、もう、毎日でなくてもいい感じ。


本当によかった・・・・



一日、一日を大切にしていきますね。




ありがとうございます。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する