2013-10

大事なわんこたち

秋晴れの、爽やかな日となりました。

長らくご無沙汰していてごめんなさい。
ご心配もいただき、ありがとうございます。


いろいろご迷惑をおかけしましたが、
これからも、しっかりと前を向いて歩いていきます。
宜しくお願いいたします。



c.jpg


この子達も、元気です。

今日のわんこ を観ていると、9歳で老犬と言われちゃうのね・・・
と苦笑い・・・

12歳のチョコも、14歳のミルキーも、元気ですよ。


m.jpg


・・・やっぱり、年取ったよね・・・


とっても怖いのも事実です。

いつか、お別れしなくてはいけない日が来る。

それは、避けられない事実だから。

考えるだけで、そんなことがよぎるだけで
苦しくなります。




大事に愛しんで育てている家族です・・・

ずっとっと一緒にいられるのがベスト。

でも、そんなこと適わないから。



辛い別れをしたブログ仲間さんたち。


竜海ままの小太朗くん

かめととさんのユウちゃん

坊ちゃんさんのハッピー

美月ちゃんのmarry





今、病気と立ち向かっている



えるママのエルちゃん

にゅうこさんのバオくん






みんな、みんな、いっぱいいっぱい愛されて
大切に大切にされているわんこたちです。


幸せだよね。とってもとっても幸せだよね。



だから、今を一生懸命に生きよう。


だから、大切に毎日を過ごさなくては。



家族、大切な仲間達・・・


護るものがある幸せを噛み締めながら

元気でいましょうね。




みーんな、私が護ってあげる 


だから、私を護ってね(笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する