2012-03

チャリティーコンサート

蔵元さんのご招待で奈良に行ってきました。

kosetsu.jpg


今から35年ほど前・・・
みなみこうせつ in 武道館 へも行ったフォーク世代の私です。


こうせつさんのあの歌声は、今も変わらず、
いえ、円熟され、ますます艶っぽくなっていました。

『夢一夜』なんて、特に・・・


かぐやひめ時代の歌も数曲歌ってくれ、
トークも相変わらず魅力的でした。


隣に娘が座っていても、あっという間に20歳の私に戻ったようでした。





kosetsu2.jpg



この日は、鎮魂の日。

全国各地で、復興を誓った日でもありました。


改めてご冥福をお祈りし、
この日を忘れることなく、完全なる復興を願っています。


ume.jpg
  

休日の出来事

2月下旬、舘山寺へ行きました。


遊園地に行ったのは、何年ぶり?ウン10年かしら??


120213_110826_convert_20120306172840.jpg


ママとゆうくんとたっくん・・・

メリーゴーランドに乗りました。
でも、たっくんは、お馬さんは怖いからと
馬車の方に・・・

ママは、ちょっとお疲れモードかな。




120213_113333_convert_20120306172448.jpg


観覧車の一番上で、ねーねとポーズ。

なかなか言い写真が撮れません。
たっくん、変な顔ばっかりするんだもの。






ずっと抱っこだったゆうくんは
おもちゃコーナーで、ニコニコでした。



120213_120632_convert_20120306172606.jpg


ちょっと、ドラゴンボールの餃子(チャオズ)みたいじゃない?


120213_120656_convert_20120306172527.jpg




たっくんは、おもちゃのお家で
ずーっとお店屋さんごっこをしていました。



120213_121149_convert_20120306172635.jpg


楽しかったね。また行こうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する