2011-10

たいせつ

111004_131403_convert_20111021192803.jpg

どーんとUP!

ゆうくんです。


とってもよく笑うようになって、
寝返りころん、飛行機、飛行機・・・

この時期の赤ちゃん、たいせつにしたいなって思いますね。


111004_131424_convert_20111021192834.jpg


生まれたときは、結構髪の多い子だと
思っていたのですが、(たっくんに比べてかな?)
そのまま・・・です〈笑

それがいいのよ。と思えてくるから、本当に・・・ねぇ


111004_131553_convert_20111021192851.jpg


お座りが出来なくても、首が据われば
こんなに便利なものがあるんですね。

でも、たっくんが座りたがるらしく、
なかなかゆうくんは座れません。
それに、よだれがたっぷりだし、よく吐くし・・・

上手に使いましょうね。



たっくんは・・・

来年から、幼稚園に行きます。


111005_115858_convert_20111021192926.jpg


いろいろ自分でやりたいこと、たくさんあって

しかも、お話も上手に(生意気に)なってきて
 

ああ、これが三歳児なんだなって思います。


111005_115949_convert_20111021192949.jpg


ばぁばって、あのかわいい声で言われると
ついつい、何でも許してしまうのです。。。


この時期も、たいせつですよね。。


この子達の成長を、見られるのは、とっても幸せですね。

頑張らないと!です。



たいせつは、ずっとです。
ずっとずっとたいせつです。

あなたも、あなたもたいせつです。

だから、たいせつに毎日をすごしましょう。



一日の気温差が激しくなり、
体調を崩す人が増えているようです。

どうぞ、ご自愛下さい。

元気でいてくださいね。

秋祭り

またまたご無沙汰してしまいました。


PCとゆっくり向き合う時間がとれず・・・




でも、息抜きも忘れていませんからご安心ください。

111008_075519_convert_20111017152822.jpg





地元の秋祭りの当番で、忙しい日が続いていました。

昨日反省会が終わり、引継ぎ文書も提出し、やっと一息つけました。

111001_112207_convert_20111017152625.jpg

今年は、5月の浜松祭りが中止となったため、
特に盛り上がったかな?


お祭り前日から準備のため駆け回っていましたが、
泊まりに来るはずだった、たっくんとゆうくんが風邪を引いて
本当に残念でした。

屋台に乗せてあげたり、太鼓をたたかせてあげたのになぁ
    ・・・・お祭り年番の役得です・・・


秋祭りの頃、漂ってくる香りは
  
111003_120057_convert_20111017152727.jpg




そう、金木犀。
この時期は、毎朝この花に顔をうずめていました。

不思議なもので、今年は、1度花が咲き終わった後、
もう一度蕾をつけてくれました。
今も、少し咲いています。


ピラカンサスの赤い実も、日ごとに色づいてきました。

111006_152608_convert_20111017152755.jpg


たっくんも、ゆうくんも、日ごとに可愛くなってきました(笑

ぐっと我慢して、近いうちのUPをお約束します。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する