2011-08

滝めぐり

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

一日一日が長く感じたり、あっという間に過ぎていったり・・・

心配してくださっている、ブログのお友達たちに
申し訳ないなって思いながらも、どうしても書けなくて。

でも、8月に記事が無いなんて、失礼な話です。
本当にごめんなさい。

もう、覚悟を決めなきゃいけない。
クヨクヨ考え込まないで、前に進まなきゃいけないから。

ガンバレ!!私 です。




最終日、滑り込みで記事をUPします。


マイナスイオンたっぷりの
滝めぐりです。

滝にはまっている娘に連れて行ってもらって
4月から8月までの間に、4つの滝を見に行きました。


まずは・・・

Image594_20110831105849.jpg



これを見て、ピーんと来た方。。。
『おひさま』ファンかしら?


そう、安曇野の道祖神です。


長野県は、どこに行っても絵になる景色。

私は助手席で、景色を堪能してきました(笑



牛ヶ滝

Image559_20110831105849.jpg

ここは、娘がどうしても行きたかったという滝。
マイナスイオンいっぱいで、本当に素敵な所でした。


次は、静岡です。


葛布の滝

Image793.jpg


そして、愛知の滝。


阿寺の七滝

Image834.jpg



百間滝

Image846.jpg



ご存知の通り、滝は簡単に行かれる場所にはありません。
秘境?とも言える場所だから、本当に大変。

帰ってこられるかと思う所もありました(泣


でも、来てよかった~って思える素晴らしさ。
精霊も住んでいそうな、パワースポット。

五感を全て開放して、思う存分イオンシャワーを浴びてきました。


体力が続けば、また行ってみたいケド。。


ゆっくり温泉にでも行きながらの滝めぐり。
どなたか企画してくれませんか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する