2011-07

兄弟

Image722~00

ゆうくんも、2ヶ月がたち、ずいぶんしっかりしてきました。

今回の写真は、まだ帰る前のものですが、
とっても可愛いショットなので、見てくださいね。




Image718.jpg


Image719.jpg


Image720.jpg


Image721.jpg


ふふふ・・・

たっくんのお兄ちゃんぶり。
すごく可愛がってくれているでしょう?

家に戻ってからも、よくあやしてくれているようです。






・・・・夢は、METALさんのようなステキな写真を残すこと。




本当に涙が出るほどステキな写真なんです。

お子様の写真は、特に大好きです。




いつか御紹介させてくださいね。






このおしゃぶり・・・

子守のときの必需品です。


Image731.jpg


ちゅくちゅくしながら寝てくれます。

Image732.jpg


赤ちゃんの匂い、してきませんか?

びっくり!

暑中お見舞い申し上げます

Image738.jpg


毎日、本当に暑いですね。

一ヶ月以上記事を書かなかったなんて
本当にびっくりです。

ここ数ヶ月、よく乗り切りました。
褒めて~!


ゆうくんも大きくなり、みんな帰って行きました。



やっぱり寂しいですね。。。



でも、その間もいろいろ、色々、イロイロなことが起きて、
もう、どうしていいのか分からなくなったり
でも、動かなきゃいけなくって・・・・

でもでも、何とか頑張ってきました。



ご心配いただいたり、遊びに来ていただいたみなさん
本当にありがとうございました。





Image703.jpg


酒蔵、倉庫、車庫・・・

やっと出来上がりました。まだ、荷物移動中ですが
車庫はシャッターもないのに、何だかひんやりと感じます。
天井が高いからでしょうか??


まだ片付けないと・・・です。


すっきりしたでしょう??
以前は、こんなでしたから・・・

Image314.jpg




畑も、草ぼうぼうになりがちでしたが、
今年はトマトやかぼちゃが豊作で、
大きなスイカも出来ました。

Image739.jpg

本当に手入れが出来なかったから、天の恵みに感謝です。

今度たっくんたちが来たら、食べられるかな。


群生していた紫蘇で、恒例のジュースも作りましたよ。
これは、本当に簡単に出来るので、ありがたいです。


Image742.jpg


上手に時間を使って
ブログ更新もマメにしますので、
また、お付き合いをお願いします。


次は、またまた孫の記事になりそうです。
写真を載せなかっただけでも、すごいでしょ^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する