2010-11

風邪ひきさん

しばらく、ご無沙汰してしまいました。

たっくんの風邪をしっかりもらって、
熱を出し、寝込み・・・やっと良くなってきました。


体も心も元気じゃないと、ダメね。
もっと、もっと頑張らなきゃいけないのに。




たっくんは、またぶり返したようで、
鼻づまり、咳がひどいようです。


何よりびっくりなのは、食欲がなくなった事。
今まで経験したことがないので、心配です。

痩せちゃったみたい。
しばらく、会ってないんです。


でも、大丈夫。
電話、メールで、近況報告受けてます。



クリスマスにサンタさんにもらうプレゼントを、
広告チェックで吟味しているんですって。


1.jpg


うーん、じぃじサンタとばぁばサンタ、
にぃにサンタもねぇねサンタも悩むね~。

どうしましょ♪


お店も年末に向かい、忙しくなってきました。

でも、でも、たっくんの笑顔が見たいです。


101127_1152111_convert_20101129143234.jpg


たっくん、早く良くなって、お泊りにおいで~。
待ってるよ。

ミルキーとチョコ



少しずつ慣れてきた、たっくんとミルキー、チョコ。

お散歩も楽しく行けるようになりました。

でも、たっくん帰っちゃって、寂しくなったね。




Image201.jpg


でも、やっぱり我慢しているね、きっと。



Image199.jpg


忙しい時は、お散歩アピールがすごいんです。
でも、どうしても行けないときも。


Image197.jpg



そんな、気取った顔しないでよ~。



Image198.jpg



そんな、寂しそうな顔しないでよ~。




あなたたちも大事な家族。

これからも仲良くしていこうね。


Image212.jpg

いたじゅらぼうじゅ



秋晴れのお天気が続いています。
次郎柿も、甘く美味しくなりました。

鳥に食べられて、今年は少ししか取れなかった~。


バタバタと慌しい日々を過ごしていました。

そう、この子と・・・


Image208.jpg


いたじゅらぼうじゅ。自分で言うんですよ^^;



Image219.jpg



ママの具合が悪くて、

しばらくお泊りに来ているのです。



言葉数もぐーんと増えた反面、自己主張も激しくなり、

ママは、大変な時期です。




ばぁば、ばぁば!とべったりたっくん。

たっくんのお昼寝の時、お店の仕事をする状態。

嬉しいんだけどね♪





そうなんです。

たっくん、5月末に、お兄ちゃんになるんです。


Image218.jpg


やっと落ち着いてきて、一安心。

皆様にお知らせできるようになりました。



嬉しいね~。


これからも、祖母バカ(孫バカ?)ぶりを発揮すると思いますが、
どうぞ、大目に見てくださいね^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する