2017-08

雨上がり

FBにもUPしましたが、ここでもお披露目したくなりました。

先日の夕方の、大きな大きな虹です。

pm3.jpg

空いっぱいに、二重にできていたんです。

pm2.jpg

虹色がはっきり見え、本当に素敵でした。


6月になると、梅雨も近いのかと、少し憂鬱にもなりますが、
雨がなくては、困りますものね。

雨上がりには、こんな楽しみを与えてくださると、嬉しいですね。





そうそう、まなちゃんとパールのお話です。

とっても仲良しで、まなちゃんはパールのことを、『パーパ』と呼んで可愛がります。

見ていて微笑ましくなるんですよ。

pm1.jpg



● COMMENT FORM ●

まなちゃんとパールちゃんの仲良しショット、微笑ましいですね。
癒されました。

私も何度か2重の虹を見ましたが
みつけると誰かにも分けてあげたくなりますよね。

しあわせを共有できるっていいものですね。

今日、母の所に持って行くと
「まぁ、めずらしい」とよろこんでいました。
ありがとうございました。

よかったです。。
幸せをおすそ分けでき、幸せを共有できるのが、
一番の喜びなのかもしれないです。

葉月ちゃん。いつも応援してます。
葉月ちゃんのファンですから。ね。

まなちゃんとパールちゃんの写真・・いいですね~
かわいがってもらっているのね。
パールちゃん、まなちゃんと一緒に成長していくのが楽しみですね~
私も見守らせてくださいね。

虹ね~最近見ていません。
虹を見るといいことありそうな気がしますね

エルママさん

あまりにもきれいだったので、息子も外に呼び出しました。
パールも抱っこして、見せてあげました。
あの虹の上から、みんなが見ていてくれるよ~って。

パールとは、まだ少し距離を感じます。
まだまだ、時間がかかりそう?
躾も、少しずつ・・・だけど、まだまだです。
また、アドバイスお願いします。

FBも、ありがとうございます。

なにかいいことありそうな、って思えますね。
そういえば何年か前、雨上がりのダブルレインボーをMと二人で見上げたことがありました。

まなちゃんとパールくん、額を寄せ合って、とても仲良しのようすですね。

ままじさん

お返事遅くなってごめんなさい。
父の日までは、何かとバタバタ。
やっと、PC開けました。
毎日が駆け足で通り過ぎていくみたい。
やることはいっぱいあるのに、なかなか手につかず・・・です。
もっと、余裕を持った生活を送りたいと思っています。

いいこといっぱい見つけて、楽しく過ごしたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakenosato.blog21.fc2.com/tb.php/547-3bd47f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sato

Author:sato
 ようこそ。
酒専門店のおかみです。
日常起こったいろいろなことを綴っていきます。
店(酒)家族(ペット)季節(家庭菜園)他いろいろ。
写真もたくさんアップします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Mダックス時計(B&T)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する